甘え過ぎだね最近の親

  • なんでも
  • 寿司職人(見習い)
  • 16/11/11 09:03:47

児童手当とか国から支援はきっちり貰うくせに、給食費を払えるのに払わない親とかズルして支援してもらう親
バカみたい
勝手に子供作って勝手に産んだんだから自分達の力で何とかしろよ
金ないなら子供産むなよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/11 09:04:24

    特ダネ?

    • 0
    • 16/11/11 09:05:05

    主は「最近の親」じゃないの?

    • 0
    • 3
    • 玉子焼き
    • 16/11/11 09:05:14

    ごもっとも。

    • 0
    • 16/11/11 09:05:47

    最近の親で括るな不快

    • 0
    • 16/11/11 09:06:18

    僻み?
    とかすぐいう人いるよね。
    夫婦でまず、汗水足らして努力してから頼れ。

    • 0
    • 6
    • 寿司職人
    • 16/11/11 09:06:35

    >>2
    こなしです

    • 0
    • 16/11/11 09:16:18

    一部でしょ

    • 0
    • 16/11/11 09:52:17

    >>6えっ子供いないの?

    • 0
    • 16/11/11 09:53:50

    「最近の親」って年齢層すごく広いと思うよ。

    • 0
    • 16/11/11 09:54:29

    ママスタでお金ない、ライフライン泊まりそうなトピ立つから多そうだね。

    • 0
    • 16/11/11 12:11:02

    最近の親が全員給食費払ってないならその言い分も分かるけど、違うよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ