よくこの顔で女優になれたなと思う女優

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/12 11:41:32

    >>124
    うん、怖いと思った。

    • 4
    • 16/11/12 11:39:59

    全員美人だったらドラマとか成り立たないじゃん
    見るからに幸薄そうな人、意地悪そうな人、ブスな人、デブな人、たくさんいるから成り立つんだよ?

    • 1
    • 16/11/12 11:37:34

    女優=顔
    じゃないからな。
    雰囲気とかオーラとか、演技力とか、人を引き付ける魅力があるんだなって思う。
    俳優でもそう。

    • 0
    • 126
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/12 11:35:43

    蒼井優かな

    • 4
    • 16/11/12 11:31:21

    >>102なら事務所も整形させなければいいのにね。
    そうしたら均衡保てるよ。

    • 1
    • 16/11/12 11:27:38

    >>121
    なんかぞわっとした。
    怖い写真だね。

    • 3
    • 16/11/12 11:24:03

    >>40見合いの相手?
    宮地なんとか?私も忘れた。真緒?だっけ?

    • 3
    • 16/11/12 11:21:13

    >>29えー?私は綺麗に見えたけど?
    好みだよね、結局。
    つり目にもほどがあるってのは、家入レオみたいな目の人のことを言わない?

    • 0
    • 16/11/12 10:16:12

    この人。
    モデルらしいけど、どこが?と思う。

    • 2
    • 16/11/11 14:03:43

    >>119朝ドラ出てたの?

    • 1
    • 16/11/11 14:02:56

    >>117
    昔、美少女だったのよ

    • 0
    • 16/11/11 14:02:34

    >>117
    すみません!
    遠野なぎこですね?

    • 2
    • 16/11/11 14:01:47

    誰も書いてないのにビックリだけど、とうのなぎこて人。

    • 1
    • 16/11/11 13:50:41

    吉田羊、黒木華?、蒼井優、剛力彩芽がなぜ美人や可愛い枠に入っているかがわからない。
    皆ブス枠だよね。

    • 4
    • 16/11/11 13:26:18

    樹木希林
    泉ピン子

    • 1
    • 16/11/11 13:24:44

    剛力でしょー。剛力。女優なのか分からないけど、ほんとテレビむきの顔じゃない。

    • 2
    • 16/11/11 13:22:03

    全員同じような美男美女が出てくるドラマとか絶対面白くないし、顔じゃないよね?

    • 1
    • 16/11/11 13:19:29

    >>99
    水着にならなくていいのは松たか子だけってのも聞いてて
    お嬢様は凄いわって思ってた。
    私は可愛いと思ってた。黒目が。

    • 2
    • 16/11/11 13:18:48

    最近やたら見かける
    上白石もえ?もね?って人

    • 1
    • 16/11/11 13:18:30

    >>108
    ああ、何故ヒロイン?てやつのがいいね。
    私は常盤貴子と尾野真千子

    • 4
    • 16/11/11 13:17:00

    紅葉!紅葉!山村紅葉!

    • 2
    • 16/11/11 13:16:01

    色んな顔の女優がいるのいいけど、その顔でなんでモテるヒロイン役なの?って思ったのは最近見ないけど内山理名だわ

    • 4
    • 16/11/11 13:11:17

    いろんな顔の人、体型の人がいるからドラマに共感したりのめり込んだりできるんだよ。美人揃いのドラマなんて一話で飽きるよ。

    • 1
    • 16/11/11 13:05:17

    ともさかりえ

    子供の頃から思ってた。

    • 5
    • 16/11/11 11:11:19

    >>97
    お母さんが美人だったからか余計にね…。

    • 0
    • 16/11/11 11:09:24

    >>102
    そうなの?!

    私、年取ったらエキストラから始めて、シルバー枠で端役やるのが夢なんだけど叶うかな。

    • 0
    • 16/11/11 11:08:31

    蒼井優
    多部未華子

    • 1
    • 16/11/11 11:07:48

    最近美人が多くてブス役や普通顔の女優さん不足して困ってるってやってたよ。

    • 1
    • 16/11/11 11:07:04

    >>98そうだ、片桐はいり。個性的な人もいないとドラマとか成り立たないもんね

    • 0
    • 16/11/11 11:05:31

    黒木華。顔普通だよね。一般人。

    • 3
    • 16/11/11 11:03:55

    個性派とか色々いるから単純に「こんな顔で…」ってのはあんまりないけど、一時期松たか子がやたらとトレンディドラマに出てたのはいまだによくわからない。
    ブサイクとまでは思わないけど、なんていうか地味というか古くさいよね?相手キムタクとか多かったから、かわいい子より配役しやすかったのかな?

    • 0
    • 16/11/11 11:03:15

    >>96
    そうそう。はいりさん。
    あれ好きだったのにな。

    • 0
    • 16/11/11 11:01:46

    ごめんなさい、寺島しのぶさん。顔は苦手。おまけに老けてる。嫌いじゃないけど顔だけ見るとやっぱり...。

    • 5
    • 16/11/11 11:01:21

    >>92確かにね。度忘れしたけど時々まよまよのあの人だって女優なんだし

    • 3
    • 16/11/11 10:58:49

    質問の意図がわからない。
    いろんな顔や体型があるからドラマや舞台のキャラとして引き立つんじゃないの?
    美男美女しか出演しなかったら、目の保養にはなるかも知れないけど面白みや共感もしにくいよ。

    • 4
    • 16/11/11 10:58:25

    >>81
    わかる。シャンプーのCMで色気がどうとか言ってるけど色気なんてないしバーンとか寒気するし。心のなかで思ってたら旦那が「全然可愛くねー!」って言っててだよね!ってなった

    • 2
    • 16/11/11 10:52:51

    吉田羊

    • 2
    • 16/11/11 10:50:07

    女優=キレイじゃないでしょ

    • 1
    • 16/11/11 10:46:41

    >>51
    同じ。
    特に実和子はドンマイって見るたびに思う。
    でも二人ともモデルだったんだよね。スタイルは良いよね確かに。

    • 2
    • 16/11/11 10:42:17

    綺麗な人ばかりがドラマや映画だと現実味ないよ

    • 1
    • 16/11/11 10:35:17

    泉ピン子

    • 1
    • 16/11/11 10:30:45

    なんで、純粋にトピタイ通りのこと書いたら正義感振りかざしておかしいとか言うの?意味わかんないんだけど

    • 4
    • 16/11/11 10:22:32

    演技力もない薄ペらい女優が幅きかせてている代物はつまらないブスでも芝居で魅せてくれる人が居なきゃ話にならない

    • 2
    • 16/11/11 10:05:15

    有村架純、じゃがいもみたいな顔してるし、演技も下手。
    バラエティー番組出てもテンション低い割に、しっかりぶりっ子アピールしてて、
    腹黒そう。

    • 6
    • 16/11/11 10:03:00

    >>79
    不細工もなれるでしょ。

    • 1
    • 16/11/11 10:02:19

    >>80
    んだ。
    おらもそう思う

    • 1
    • 16/11/11 09:59:58

    >>78
    そのとおり

    いろんな人がいるからドラマも成り立つ

    だからこのトピはおかしいね

    • 3
    • 16/11/11 09:59:31

    >>76私も
    顔もかわいくないけど、なにより小汚い感じがする
    黒木華や多部ちゃんも、顔は蒼井優と変わらないんだけど…なんか違う

    • 2
    • 16/11/11 09:59:24

    黒木華

    • 2
    • 16/11/11 09:57:57

    トピタイが悪かったね。
    「ブスだと思う女優」
    にすりゃよかったのに。

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ