こどもの咳が止まらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/11 08:19:26

    うちもだ、熱出ないからマイコプラズマではないみたいだけど、アレルギーもちだから?余計に咳がながびく気圧の関係かな。

    • 0
    • 10
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 08:16:19

    薬もらって何日くらい?喘息の薬も種類あるから今のが合ってないんじゃない?
    薬が合ってれば一週間くらいで楽になるよ。
    もう一度病院で診てもらって相談した方がいいよ。

    • 0
    • 16/11/11 08:07:32

    >>6
    喘息の薬だよね?吸入は?

    • 0
    • 16/11/11 07:39:05

    うちアレルギー科の薬全然合わなくて、信じて2週間近く飲ませたけど全くだめで、結局いつもの小児科でオノン出してもらって落ち着いた…
    アレルギー科の先生に、たまにオノン出してもらってる事も伝えたのに、何だったんだろ。
    マイコじゃないといいね、お大事に!

    • 0
    • 16/11/11 07:37:55

    >>6 処方薬効いてないんじゃ?

    うちも投薬治療中だけど、応急薬でメプチンでだいたい治まるなぁ

    • 0
    • 16/11/11 07:34:28

    >>1小児ぜんそくって言われた。小児科、内科、アレルギー科の先生だから安心はしてるけど。前に日赤で診てもらって薬もらったけど全然きかなくて、今の病院でぜんそくってわかった。

    • 0
    • 16/11/11 07:32:12

    咳って長引くよね
    うちの子も3週間くらい続いた
    幼稚園とかどのタイミングで行かせていいか迷う

    • 0
    • 4
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 07:30:54

    気圧が関係してるなら喘息とか?

    • 0
    • 3
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/11 07:21:11

    今マイコプラズマ流行ってるから、検査してないならしてもらっては?
    うちも薬飲んでも咳が止まらなかった時にマイコプラズマだったよ。

    • 0
    • 16/11/11 07:14:14

    マイコの疑いは?

    • 0
    • 16/11/11 07:12:26

    診断は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ