ソフバン サーティワン無料!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/18 11:29:28

    >>48数日前に届いたメールからアクセスしたらすぐにクーポン出るよー

    • 0
    • 16/11/18 11:28:17

    >>32
    なにがびっくりなの?

    • 0
    • 16/11/18 11:27:15

    いつも通りストロベリーチーズケーキ!予防接種泣かなかったご褒美にした~

    • 0
    • 16/11/18 11:26:24

    どうしたら無料になるの?

    • 0
    • 16/11/18 11:25:25

    クリスマスケーキの予約ついでに、今日行って来た!
    いつもはガラガラなのに今日は次々にお客さん入って来てたよ。そのほとんどがお金使ってなかったけど。

    • 0
    • 16/11/11 21:00:37

    ソフトバンク最初からくそだからアイスで叩く要素ないよ(笑)
    auもやれ。

    • 0
    • 16/11/11 20:33:52

    いいなーソフトバンクばっかり~
    ドコモはなーんもないポインコ

    • 0
    • 16/11/11 20:21:57

    >>33 騙されてるっていったって使おうが使わまいがソフトバンクはどうせ契約してるものだもん、活用しても良くない?
    これ目当てに他社から乗り換えとかだったら話は変わるけど。

    • 0
    • 16/11/11 19:52:34

    >>39
    私の口には合わなかったー。

    • 0
    • 42
    • ネギトロ巻
    • 16/11/11 19:50:51

    ホリデーラズベリーうまいよ!食べてみて!

    • 0
    • 16/11/11 19:37:42

    >>36
    アイスごときで僻む貧乏人いないだろ

    • 0
    • 40
    • ネギトロ巻
    • 16/11/11 19:35:01

    スイートポテト美味しかったー!!!
    来週もこれにしよ

    • 0
    • 16/11/11 19:30:57

    ツリー?みたいなの美味しかったよ!

    • 0
    • 16/11/11 19:30:12

    行列さらされてたな…

    • 0
    • 16/11/11 19:29:16

    旦那仕事終わったら迎えに行くついでに貰いに行く予定

    • 0
    • 16/11/11 19:24:39

    貰えない僻みの塊がSoftBank叩きに来ますよー

    • 0
    • 16/11/11 19:22:06

    >>33
    どゆこと?

    • 0
    • 16/11/11 19:21:42

    >>30
    平和だね~いいね(´∀`)

    • 0
    • 33
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 19:21:18

    >>29
    来月はミスドじゃなかった?
    なんか騙されることにきづけばいいのに。
    プレゼンプレゼンでさ。

    • 0
    • 16/11/11 19:14:51

    ソフバン?!
    おばちゃん、そっちにビックリだわぁ。

    • 0
    • 16/11/11 19:12:53

    子供が友達と食べてきたよ。田舎だからそれほど混んでなかったけどお金払ってる人はいなかったって笑

    • 0
    • 16/11/11 19:09:14

    フードコートにアイスペロペロしてる大人がいっぱい居て、なんだか平和な国だなぁと思ったよw

    • 0
    • 16/11/11 19:07:34

    だから駐車待ちが多かったのか…ウチの近所は幹線道路沿いで6台しか停められないから迷惑すぎるわ。
    吉牛だけにしてほしい。

    • 0
    • 16/11/11 19:05:29

    近所のヨーカドーに入ってるサーティワンにスマホ片手に並んでる人がいっぱいいて知らずに子供と並んでたから待たされたな。

    • 0
    • 16/11/11 19:03:59

    行きたかったけど店が微妙に遠くてめんどくさいから他でなにか割引してくんないかなー。

    • 0
    • 16/11/11 19:00:44

    >>23妬まないの(笑)

    • 0
    • 16/11/11 19:00:37

    なんかページを開けませんってエラーでて無理だった

    • 0
    • 16/11/11 18:59:14

    大好きだから行きたいけど、近くにないーー!

    • 0
    • 16/11/11 18:55:40

    高校生じゃあるまいし、サラリーマンやいい年した主婦、行列並んで食べるなよ、って横目でみてる。

    • 0
    • 16/11/11 18:50:49

    寒いからアイスは行かなかった
    高いと言われれば高いね
    ドーナツは行こうかな

    • 0
    • 16/11/11 18:49:51

    用事があったところにちょうど31があるから様子みて決めようと思って寄ったら前に1人2人でみんなそれだけを頼んでたから波にのって食べてきた。
    レギュラーって結構多いからこどもと半分こでちょうどよかったし、タダだからいつも頼まない味に挑戦した♪
    いつもカップだから久しぶりのコーンも美味しかったし満足。

    • 0
    • 16/11/11 18:49:28

    >>17
    見栄っ張り(笑)

    • 0
    • 16/11/11 18:47:53

    もらってきた。
    今月限定フレーバー美味しかった。

    • 0
    • 16/11/11 18:47:19

    コーンのみってのがなぁ。
    カップがいい。コーンきらい。

    • 0
    • 17
    • ハロウィン
    • 16/11/11 18:47:07

    クーポンと他のアイス買わないと貧乏みたい。だからいけない

    • 0
    • 16/11/11 18:45:15

    行きたいけど、それだけで行くのがちょっと気がひけるから行けなかった

    • 0
    • 16/11/11 17:37:01

    貰ってきた。
    娘のはスモールを購入したよ。
    中学生くらいの女の子達が先にクーポンを押しちゃって、店員さんに無効になるって言われてたよ。
    そしたら、外に店員さんが押していいって言っただのウダウダ嘘を並べてたようで長蛇の列が出来た。

    • 0
    • 14
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/11 12:07:23

    なぜソフトバンクなんだろう?DOCOMOにしてくれ~。
    31のアイス高いよね。

    • 0
    • 16/11/11 12:03:49

    食べたことあって言ってるんだよ^^
    普通アイスって150円か200円くらいじゃない?
    それをわざわざ約倍の360円出して食べる価値ある?
    360だしてアイス買うなら
    違う店でクレープ買うわ!と思ってしまう

    • 0
    • 12
    • ハロウィン
    • 16/11/11 07:39:34

    >>10
    ワイモバ無いよ。

    • 0
    • 16/11/11 07:24:03

    ジャモカ好きだから行くよ

    • 0
    • 10
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/11 07:13:21

    >>2ワイモバはないよね。牛丼もこなかった。

    • 0
    • 16/11/11 07:06:45

    >>3
    馬鹿じゃないの?あっ、馬鹿なのか。

    • 0
    • 8
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/11 06:58:13

    >>1
    うん。来週のは行けるよ。

    • 0
    • 7
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/11 06:49:29

    羨ましい

    • 0
    • 16/11/11 05:40:05

    美味しいよ~。

    • 0
    • 16/11/11 05:34:31

    >>2
    ソフトバンクだけ

    • 0
    • 16/11/11 05:22:38

    1つじゃ喧嘩になるから行かない~

    • 0
    • 16/11/11 03:53:37

    あーなるほど、それで普段ガラガラなサーティワンに行列できてたのね
    給付金に群がる貧乏人みたい

    • 0
    • 16/11/11 03:31:47

    Yモバイルも?

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ