昔の知り合いに連絡。どう思う?

  • なんでも
  • ビール
  • 16/11/11 00:47:41

明日某アーティストのライブへ行くのですが、サポートメンバーに昔ちょっと飲んだり体の関係があったひとが来ます。
今ではお互い既婚者、子供もいます。
10年以上連絡も取ってません。

明日行きますよって連絡したいなーって思うのですが。。
連絡しないほういいですよね?

相手になにも求めてもいないし、どうも思ってもいないです。
ただ、昔の知り合いに一目会いたいんです。

お互い子供もいるし、当時の変な緊張感もなく今ならラフに話せるかなって。。

こんな相談ですみません(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/11 00:48:53

    ぽ?

    • 0
    • 16/11/11 00:49:08

    下心満載だな。

    • 0
    • 16/11/11 00:51:10

    占いやめたの?よかったね

    • 0
    • 16/11/11 00:52:48

    >>2
    やっぱりそう思われますよね。
    やめておきます。

    • 0
    • 16/11/11 00:52:55

    「どうも思っていない」と「会いたい」の共通点を教えてくだはい。

    • 0
    • 16/11/11 00:53:15

    >>3
    占いはやってません(^-^;

    • 0
    • 7
    • サーモン
    • 16/11/11 00:59:56

    相手の奥さんが可哀想。
    っていうか、相手が既婚者なら迷惑なんじゃないの?

    • 0
    • 16/11/11 01:01:06

    する必要なし。
    聞かなくても分かるだろ。

    • 0
    • 16/11/11 01:01:35

    一目会いたいなら勝手に見るだけでいいじゃん。

    • 0
    • 16/11/11 01:03:47

    なにも求めてないって本当?あわよくばって思ってない?

    • 0
    • 16/11/11 01:09:24

    久しぶりに行くライブが知り合いも参加するやつだからと浮かれてました。
    会うと言ってもライブハウス前で挨拶出来たら、って感じだったのですが、考えてみるとバカバカしいなと思ってきました。
    やめておきます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 16/11/11 01:29:35

    会いたいって何?
    ライブ行くなら会えるじゃん。
    ライブの後 個人的に会いたいの?

    何も求めてなくてただ会いたいだけなら連絡なんてしなくていいでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ