ご主人との出逢いとプロポーズのシチュエーション

  • なんでも
  • 海老アボカド
  • 16/11/11 00:26:52

教えて☆

主は共通の友人の紹介?みたいな形で出逢って、付き合って3年で結婚。
プロポーズらしい言葉をもらった記憶がないんだよなぁ。
婚約指輪も一緒に買いに行ったし、なんかこう…ロマンティックさに欠ける(ノ△T)

だからドラマみたいに、高級なレストランとかで指輪のケースをパカッていうシチュエーションに凄く憧れる☆

みんなのシチュエーションを聞いて想像してキュンキュンしたい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • サーモン
    • 16/11/11 07:58:07

    3月入社式で出会う。
    5月会社の飲み会で急接近
    8月妊娠発覚して結婚しようと言われた
    超スピード婚

    • 0
    • 16/11/11 07:55:16

    友人のスナックを手伝って居た時のお客さん。
    出会ったときから結婚する!と言ってたから、相手にしてなかったけど、その店を辞めてからも半年間ずっと連絡がきてて、悩みを相談したりバカ話しをしてるうちに会うことになって...

    2回目のご飯を一緒に食べた後、結婚を前提に付き合ってくださいと言われた。それから3年後、付き合ってくださいと言われた場所でプロポーズだよ。

    • 0
    • 16/11/11 07:49:29

    >>6ライチャって何?

    • 0
    • 16/11/11 01:03:26

    ライチャの客。
    何となく同じ年だし変態加減も可愛いから会ったら
    メチャクチャ純粋なチェリーだった…
    真剣に震えながら告白されてお金フンダクロウと思ってオッケーした。
    そしたら物凄い支えてくれるしライチャするのもやめて一筋になってくれて
    3ヶ月手も出してこない!なんつー男!と思ってハマった。
    一年記念日に初めてデートした場所に連れて行かれてプロポーズされた。小梨バツイチだし断ったけど月一プロポーズで折れた。
    物凄い幸せ(笑)真面目で可愛いお猿さんみたいな人よ。

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 16/11/11 00:56:12

    mixiで出会いセフレに
    部屋に住み着かれて彼女に昇格
    改めて同棲して3年目でデキ婚
    なら結婚するか。がプロポーズの言葉

    自分も旦那もクズすぎる。笑

    • 0
    • 16/11/11 00:48:41

    実家が隣同士の幼なじみ。
    物心ついた時から、大人になったら結婚する!ってお互いに言ってた(笑)
    でもまぁ、中学高校はそれぞれ別の人と付き合ってたんだけどね(笑)
    で、お互い社会人になって殆ど顔を合わせる事がなくなったんだけど、ある日駅でばったり会ってお喋りしながら一緒に帰って、お互いフリーであることが判明。
    それから後日飲みに行く約束して、何回かしてから付き合おうってなった。
    プロポーズはまさかの、両家の親の前で(笑)
    家族ぐるみで食事に行ったときにサプライズで指輪を頂きました(笑)

    • 0
    • 16/11/11 00:35:19

    >>1
    私も、
    出会いオフ会、でき婚、だわ(笑)

    • 0
    • 2
    • 海老アボカド
    • 16/11/11 00:32:45

    >>1
    スタビってなに?

    なるほどぉ、そういうシチュエーションもあるんだよね。
    妊娠したって言ったとき、旦那さん喜んでくれた?
    突然のことで戸惑いながらも、ちょっとモジモジしながら「結婚しよう」って言葉をくれたのかな☆

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 16/11/11 00:28:41

    出逢い スタビ
    プロポーズ できちゃった報告した瞬間

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ