お化けが見える子供さんお持ちの方いますか?

  • なんでも
  • コノシロ
  • 16/11/10 21:57:14

息子3歳2ヶ月なのですが3歳の誕生日過ぎた辺りから夜中急に起き『おばけ~!』と泣き叫けぶ様になりました。日頃ではなかなか聞かない泣き方なので私も少し怖くなります。3日に1度ぐらいあります。昼間にどんなおばけがいたのか聞いてみると『ちっちゃ~いお姉ちゃん』と言います。
昼間は全く言わず夜中2、3時に起きて泣き叫びます。毎回同じ場所です。
これは本当に見えているのでしょうか?泣
それとも精神的に何かなっているのでしょうか?もし見えている場合いずれ言わない様になりますか?同じ経験がある方教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/10 22:00:58

    霊は存在しないから、見えるって言うやつは虚言癖があるか、精神疾患者だから。

    • 0
    • 16/11/10 22:01:27

    よく子どもは見えるといいますよね。うちの子2歳の頃和室の壁、台所、納戸の中…いろいろなところを指差し「もしゃもしゃんいる~」と言っていた(笑)ただもしゃもしゃんがオバケだったかは未だに謎です。
    「そんなのいないよ~」と言ったけど、私ビビりだから内心怖かったなぁ。6歳の今は言いません。何も見えないみたい

    • 1
    • 3
    • ネギトロ巻
    • 16/11/10 22:06:38

    ほんとに存在しないの?

    • 0
    • 16/11/10 22:14:40

    >>1
    バカだなオマエ(笑)

    • 0
    • 16/11/10 22:17:26

    娘が4歳の時に、ママ、カーテンから手が出てきてる!と言ってきた。
    本当にびっくり。

    • 0
    • 16/11/10 22:17:43

    うちも保育園くらいの時よく言ってたけど今は特に何も見えないみたい。2年生。

    • 0
    • 7
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 22:22:20

    うちも3〜6歳の頃に強いストレスとか感じた時に夜中「怖い怖い、おばけいる、ギャー」って泣いてたよ。電気付けて抱きしめて落ち着くけど。小学校入ったらなくなったなぁ〜。

    • 0
    • 16/11/10 22:25:17

    夜驚症の一種じゃない?
    最近怖いテレビとか見た?怖い映像特集とか

    • 0
    • 16/11/10 22:26:41

    >>5怖いよ~ ((((;゚Д゚))))))) 一回だけでした?

    • 0
    • 16/11/11 09:44:05

    やはり小さい内は見える子いるんですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ