いじめられっ子は発達障害?

  • なんでも
    • 31
    • まぐろ(中トロ)
      16/11/10 21:36:20

    私自分がそうで、中学校時代は同性じゃなく男子からボロクソにイジめられてた。

    教室入ればオエーっと吐く真似。
    席替えで隣になった男子には「うわw人生終わった最悪ー!!」と叫ばれる。
    机ひっくり返され教科書に落書きされる。
    髪型変えたら顎で男子同士で合図され笑われ帰れコール。

    全部話したこともない男子にやられてた。
    しかも不登校になったら「アイツ死んだってw」って噂流された。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ