なんだかなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/10 21:01:06

    休まないよ。
    風邪くらいじゃ...

    • 0
    • 2
    • コノシロ
    • 16/11/10 21:01:14

    うちの旦那病院行かないし仕事も休まない

    • 0
    • 16/11/10 21:03:26

    男の人って大げさな人の割合が多いよね。
    うちもすぐ病院行くよ~
    私は市販のでいいから病院は自分的に重症になってから。

    • 0
    • 16/11/10 21:05:39

    インフル以外では休まないよ。

    特殊な大型のオペで変わりいないから。

    • 0
    • 16/11/10 21:09:13

    休まない
    15年で病気で休んだのは、40度超えて入院させられた時に2週間休んだ。
    それしかない。
    今も咳してるけどマスクして仕事行ってます。

    • 0
    • 6
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 21:11:24

    休まないよ。
    父親も休んだの1度も見たことないし、風邪で休む男は首だって言ってたよ。
    昔の話だけど。

    • 0
    • 16/11/10 21:16:37

    休まないってか休めない
    10年一緒に居るけど、休んだのインフルの時のみ
    夫婦揃って熱あんまり出ないから、熱出たら病院行く、冬は
    インフルかも知れないから

    • 0
    • 16/11/10 23:32:50

    うちも。本当に嫌気さす。うんざり。
    私なんて看護師だから妊婦でも夜勤やってるし。具合悪くても行くし!

    • 0
    • 16/11/10 23:34:26

    インフルエンザのときしか休めないから、風邪っぽいときはすぐ病院行って点滴してもらってる。

    • 0
    • 10
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 23:35:32

    >>2うちも。
    病院いかないけどしんどいアピールがものすごい。

    • 0
    • 16/11/10 23:35:59

    ただの風邪で休むの?
    ありえない。

    • 0
    • 12
    • ばぶちゃん
    • 16/11/10 23:36:58

    なんだかなぁ
    阿藤かいで脳内再生されたよ(^q^)

    • 0
    • 16/11/10 23:41:10

    >>12私も。そう言えば阿藤快って亡くなったよね。誕生日に亡くなったっんだよね。

    • 0
    • 14
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 23:49:18

    就職した時から主人のこと知ってるけど、一回も自ら仕事を休んだことないよ。
    どれだけしんどくてもインフルじゃない限り絶対に行ってる。
    あまりにしんどそうだからって上司に帰らされたことはあるけど。

    私なんてちょっと熱出ただけでぶっ倒れるというのに。

    • 0
    • 16/11/11 09:17:54

    >>14
    うちも。私はあんまり倒れないけど。

    • 0
    • 16/11/11 16:32:35

    >>8一緒です
    わたしも看護師。妊娠中もギリギリまで夜勤して今も熱があっても仕事する。
    旦那をみていると本当にあり得ないと思う。

    みなさんの旦那さんは、うちのだんなみたいじゃなくて羨ましいや

    • 0
    • 16/11/11 16:33:17

    阿藤快さんのナレーション好きでした(笑)
    とくに教育テレビの犬のやつ。

    • 0
    • 18
    • ネギトロ巻
    • 16/11/11 16:41:05

    うちの旦那はとりあえず行くよ。どうしても無理だったら早退して病院行くかな、高熱出た時位だけど。
    普通に咳や喉痛いって風邪は市販の風邪薬飲んで行ってる。病院行けばいいのにって思うけど高熱やインフル以外の風邪位で病院はって人だから困る…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ