陣痛の始まり、間隔の間も少しは痛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • プリン
    • TLBszbAPG/
    • 16/11/11 10:55:15

    三人目最近産んだけど、痛くなかった。
    最後まで4分?5分間隔でした。
    なので、痛くない時は、休んでました。

    • 0
    • 16/11/10 21:28:12

    間隔の間、鈍い痛みあるし、胎動もあるし、おしるし、破水はしてないので自信が持てなくて。。

    • 0
    • 13
    • 納豆巻
    • HyhxtHjo5E
    • 16/11/10 21:26:08

    波が引いてる時は痛くなかったよ
    一人目の時はピークのあたりで引いてても腰が痛かったけど
    2人目の時は陣痛の波が来てる時以外全然痛くなかった
    普通に笑いながら話せるし

    • 0
    • 12
    • まぐろ
    • 7hz5oJjBed
    • 16/11/10 21:23:58

    陣痛の時、腰がひたすらいたくて、合間も痛かった。看護師さんに「今、痛み引いてるでしょー?」って何度も言われたけど波が来てない時でも痛かった。

    • 0
    • 11
    • 甘海老
    • TyABcoJciI
    • 16/11/10 21:07:09

    開き始めは間隔の間ケロッとしてたけど
    子宮口8cmとかになってくると間隔もくそもないって位痛かった!

    • 0
    • 10
    • つぶ貝
    • x/dhfubkwE
    • 16/11/10 21:05:27

    合間は痛くなかったよ。
    1分間隔になるまでが長過ぎて疲れ果ててたから、その1分の間に寝てた。旦那がすげ~って驚いてたなぁ。

    • 0
    • 9
    • dLVk8lZaDM
    • 16/11/10 21:03:34

    間隔の間も若干痛くて。皆さん、ありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • ppuUsqIp7G
    • 16/11/10 21:03:12

    合間は全く痛くない
    人間の体って不思議だね!
    赤ちゃんも自分で回転しながら出てくるんだもんね~本当に不思議。

    • 0
    • 7
    • ハマチ
    • ASdBtalR2R
    • 16/11/10 21:01:21

    合間は痛くないよ
    でもまた、きたきたきたーーーーってかんじで激痛が襲ってくる感じ

    • 0
    • 6
    • まぐろ(筋あり)
    • oQ7Ik4B+bI
    • 16/11/10 20:58:54

    私も全くない。
    あまりにもケロッとしすぎてて、痛い時が嘘だろって旦那が信じてくれなかった。

    • 0
    • 5
    • 玉子焼き
    • gBNAsaJIEX
    • 16/11/10 20:57:56

    陣痛と陣痛の合間は大丈夫だけど、そろそろ痛み出しそうな痛みはある

    • 0
    • 4
    • 納豆巻
    • gH5vXGNdo7
    • 16/11/10 20:57:42

    私始まりから五分間隔だったから痛かった

    • 0
    • 3
    • プリン
    • h0N8jng0Jd
    • 16/11/10 20:57:32

    痛くない

    • 0
    • 2
    • ビール
    • WOL0V+bfOM
    • 16/11/10 20:56:12

    私も陣痛の間は大丈夫でした

    • 0
    • 1
    • RT0MhIWPv8
    • 16/11/10 20:55:30

    私は陣痛の合間は全く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ