破水から始まって出産した方

  • 妊娠・出産
    • 25
    • 玉子焼き
      16/11/10 20:29:00

    夜中の3時頃、腹痛で目が覚めてトイレに行ったら、意に反しておしっこが出た気がした

    とても迷ったけど(間違いだったら恥ずかしくて)勇気を出して病院に電話した
    すぐに来てくれ(もしかしたら一旦帰宅になるかもしれないけど)と言われ、それからすぐ夫起こして、お股にバスタオル挟んで車で病院へ
    まだ痛みはなし

    駐車場に着いて、車から降りたとたんに一気に破水!
    初産だったけど、やっぱり直感は当たるし、間違っても良いから不安なら病院に電話するべきだと身に染みたわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ