子どもが風邪のとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 18:11:26

    ヨーグルトとか食べれるもんを適当に。
    アクエリ飲ましとく

    • 0
    • 2
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/10 18:11:40

    飽きてるって言う元気があればもう普通のご飯食べさせちゃうわ。

    • 0
    • 3
    • サーモン
    • 16/11/10 18:13:06

    食べたい物を聞いてる

    • 0
    • 16/11/10 18:13:38

    胃腸系で下痢や嘔吐があるなら飲み物とゼリーやプリン、おかゆ

    普通の風邪なら普通のご飯やうどん、ワンタンスープ、大根煮たやつとか

    • 0
    • 16/11/10 18:14:41

    こういう質問の時は、子供の年齢は書こうね。
    子供って言ったって1歳と12歳じゃ食べるものも違うからね。

    • 0
    • 6
    • 玉子焼き
    • 16/11/10 18:15:00

    熱ある娘に、今日は里芋を煮ました~

    • 0
    • 16/11/10 18:18:02

    うちは、リゾットとかすいとん好きだな


    何日間位?

    • 0
    • 8
    • コノシロ
    • 16/11/10 18:18:45

    うちもそんなものだよ
    雑炊を味噌おじやにしたり、うどんもほうとう風にしたり、醤油だけじゃなくて味噌にするとかぐらいの変化(笑)
    あとは、野菜スープで出汁とってラーメンとかね
    普通の食事も取れるっちゃ取れるだろうけど、内臓には負担だから、ごめんねーこんなのばっかでー治ったら焼肉行こうねーって誤魔化してる

    • 0
    • 9
    • 玉子焼き
    • 16/11/10 18:19:17

    すみません!書き忘れました。
    子どもは2歳半です。
    元気だし食欲もあるけど喉が真っ赤な状態です。
    普通食だと喉に負担がかかるから3日くらいは食べやすいものを、と言われました。

    • 0
    • 16/11/10 18:22:48

    湯豆腐が多いかな

    • 0
    • 16/11/10 18:23:52

    インスタントラーメンくたくたに煮て溶き卵入れるとよく食べる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ