甥。毎日うちに来ておやつだジュースだうるさいから、家から持ってこいと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/10 19:14:31

    水道も嫌なら自前で水筒で持ってきてねと言う

    • 0
    • 20
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 18:59:38

    甥っ子何歳?
    小2ぐらいまでなら許せる
    いらつくけど
    所詮血の繋がってない他人。

    • 0
    • 16/11/10 18:58:17

    私なら、やさしくして、私が義親と仲良くやるツールにする。

    • 0
    • 16/11/10 18:42:30

    毎日来るのもうざいな
    毎日来られたら水道水でも出すの嫌だわ

    • 0
    • 17
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/10 18:23:17

    甥っ子だったら私は我が子と同じように出してあげるわ。

    ただ 出されて食べるのと要求するのは違うこと。お礼もきちんと言いなさいと説教して態度が改まったならだけど。

    • 0
    • 16
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/10 18:18:50

    >>8
    すっごいウザいけどそれ言われたらどうしてるの?お望み通り飲み物やお菓子あげちゃうの?

    • 0
    • 16/11/10 18:01:56

    >>8イラッとしますね。

    • 0
    • 16/11/10 18:01:08

    >>8
    うぜーっ!笑

    • 0
    • 16/11/10 17:59:26

    >>8これはウザイ!
    だから何?って言いたくなるね(笑)
    はっきり言ってくれたほうがまだ可愛いわ!

    • 0
    • 16/11/10 17:52:40

    >>9それなら旦那さんから義弟にでも言って貰った方がいいよ~。

    • 0
    • 11
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 17:51:50

    >>9
    旦那の兄の子か
    それは嫌だね
    勝手に家にくるの?

    • 0
    • 10
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 17:51:03

    自分の甥?
    旦那側ならうっとおしい

    • 0
    • 16/11/10 17:50:52

    >>7義兄の子だよ!!
    はじめは可愛そうだと思ってたけど、うちの子より我慢の出来ない図々しい子になって邪魔くさいよ

    • 0
    • 8
    • 海老アボカド
    • 16/11/10 17:49:15

    催促ならまだ可愛いよ。うちの旦那の姉の子も放置だけど よく来て すぐ喉が乾く人なんで。とかチョコ見て 甘いものが食べたい気分なんですけど。とか言う。マジで可愛くない!

    • 0
    • 7
    • コノシロ
    • 16/11/10 17:47:28

    旦那さんの方の兄弟の甥なの?

    自分の兄弟の甥なら親にも言うよ。その子の為に。

    • 0
    • 16/11/10 17:46:57

    >>5親が放置だから。

    • 0
    • 16/11/10 17:46:35

    なんで毎日来るの?

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 16/11/10 17:46:01

    >>2です
    甥だったのね
    甥なら勝手に水のんでいいわ

    • 0
    • 16/11/10 17:45:33

    続く。

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 16/11/10 17:45:25

    勝手に水のむのも図々しいと思う私は根っから悪い?

    • 0
    • 16/11/10 17:44:35

    めでたしめでたし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ