車の後ろに貼ってあるこういうシール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 16:57:23

    貼れてなかった

    • 0
    • 16/11/10 16:58:21

    はいでも問題ないよ。ディーラーに行けば綺麗にやってくれる。

    • 0
    • 16/11/10 16:58:24

    綺麗に剥がせる自信がないからそのまま。別に気にならないし

    • 0
    • 16/11/10 16:59:34

    そのまま
    変じゃないけど

    • 0
    • 5
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 17:00:17

    車買う時に貼らないでって言ったからないよ

    • 0
    • 16/11/10 17:00:52

    うちも貼ってある。
    何かもう1枚貼ってある。

    • 0
    • 7
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 17:04:15

    うちも買う時に貼らないでって言えばよかったー
    こんど1ヶ月点検があるからその時剥がしてって言おうかな
    でもなんとなく早く剥がしたいから綺麗に剥がせるか今試してくる!

    • 0
    • 8
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 17:05:05

    >>5うちも

    • 0
    • 9
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 17:07:51

    だめだー
    全然綺麗に剥がせそうにないからディーラー行った時頼みます!

    • 0
    • 16/11/10 17:25:03

    >>9
    蒸しタオルをシールの上に置いてちょっと蒸らしたら剥がしやすいよ。
    熱いからやけどしないように気をつけて。
    あまり長く貼ってあるのに効果あるわからないけど、半年くらいなのは綺麗に取れたよ。

    • 0
    • 16/11/10 17:25:57

    専用のカッターあるよ

    • 0
    • 12
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 17:26:20

    >>10
    なるほど、今からやってくる!笑
    納車からまだ1ヶ月も経ってないから大丈夫かも!

    • 0
    • 13
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 17:27:28

    ソッコー剥がす

    • 0
    • 16/11/10 17:32:39

    1ヶ月点検の時にディーラーで剥がしてもらったよ。
    1ヶ月後でも大丈夫だから、自分でやるよりディーラーでしてもらった方がいいよ。

    • 0
    • 16/11/10 17:32:46

    1ヶ月点検の時にディーラーで剥がしてもらったよ。
    1ヶ月後でも大丈夫だから、自分でやるよりディーラーでしてもらった方がいいよ。

    • 0
    • 16/11/10 17:36:16

    私はコバックのステッカー貼ってあるわよ

    • 0
    • 16/11/10 17:36:34

    剥がしてあると、年式が古い車なのかな?とか思う。
    私も中古の乗ってる時は貼ってなくてアイドリングしてても環境に悪いんじゃないか。←と思われてるんじゃないか。とか恥ずかしかった。
    新車でエコマークついて嬉しい

    • 0
    • 18
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 17:37:52

    青いほうはとれた!白いあと残ってしまったからもう一枚はディーラーに任せよ。
    ちなみにとったシール捨ててしまって大丈夫かな?ビリビリだけど一応残しとくもん?

    • 0
    • 19
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 17:40:29

    >>17
    そう思うかたもいるのね!
    剥がしちゃった!

    • 0
    • 20
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 17:41:03

    勝手に貼らないでほしいよね。うちは剥がしてもらった。

    • 0
    • 16/11/10 18:00:31

    >>17
    考え方は人それぞれだね。
    私はそういうシールが貼ってあると、車に興味がない人なんだなぁって思う。
    うちも貼らないでもらった。
    見た目悪いし。

    • 0
    • 16/11/10 18:12:55

    納車の日に旦那がディーラーに言って剥がしてもらってた。お店のシールも。今までどの車も剥がしてもらってたから、よっぽど嫌なのかも

    • 0
    • 16/11/10 18:15:18

    >>16
    私ビックモーター!笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ