ごめんね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ちらし寿司
    • 16/11/10 16:48:37

    まだ夕御飯を作ってないや。ごめんね!早く作るよ。

    • 0
    • 12
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 18:25:26

    >>10たまにあるよ。でも私必要ないのかな?の意味がわかんない。そう思うならグズったときに抱っこなりしてあげればいいじゃん。

    • 0
    • 16/11/11 11:02:44

    まだ新生児だけど、今日は放置して泣きまくってたよ。だって、しかたないもん。
    朝は、小学生二人上の子のご飯して、洗い物、洗濯、掃除しなくちゃいけない。

    ごめんねー。と言いながらもやることしなくちゃ。洗濯も三回回して終わったから今やっと抱っこして寝てるよ。

    • 0
    • 16/11/11 11:04:06

    >>10
    なら泣いたらすぐに抱っこしてあげればいいんじゃないの?

    • 0
    • 16/11/11 11:08:12

    >>10
    病んでるの?
    主は一人目?そんなこと言ってたらなにもできやしないね。

    • 0
    • 16/11/11 12:24:53

    主さん大丈夫?なんか病んでる?
    私は勝手に寝てくれてラッキーって感じだったけどな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ