基地を減らせという沖縄人は

  • なんでも
    • 9
      16/11/10 17:10:20

    >>8本気で全部が沖縄県民だと思ってるのかな?
    ほとんどが日雇労働者。雇われて前日や当日に沖縄入りしてるんだよ。
    準備の為に数日前から雇われて来る人もいる。
    沖縄県民はデモを阻止しようと衝突するけど、それは何故か放送されないから信じる人が居ても仕方ないのかな?
    結果、沖縄県民は基地に守られているのにデモを起こす!って思われて他県の方からバカにされるんだよね。
    基地の周辺に行った事ある?地元住民による基地の賛成を意味する看板とかあるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ