ブラックメールしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/10 15:20:20

    悪質(笑)

    • 0
    • 19
    • _(:3 」∠)_=3
    • 16/11/10 15:22:04

    間違いメールって難しくない?ショートメールならまだしもアドレス似てる人なんてそうそういない。
    それよりはメアド変更しましたって知り合い装う設定の方が自然ではあるけど、今時は迷惑メールと思われスルーされる可能性も高いよね。

    • 0
    • 16/11/10 15:22:54

    今はラインが主流だけどどうすればいいんだろう?
    旦那電話番号追加してないんだよね
    メールアドレスは電話番号

    • 0
    • 16/11/10 15:23:39

    >>20
    IDとか?

    • 0
    • 16/11/10 15:23:49

    >>20ラインなら知り合いですかー?
    知り合いに出てたんですけど~みたいな?

    • 0
    • 16/11/10 15:24:45

    >>20 IDは?
    iTunesカード10,000円分買って下さいって装ってみるよ!

    • 0
    • 16/11/10 15:25:18

    >>21多分ID登録してない

    • 0
    • 16/11/10 15:26:19

    ID登録してないと思うけど今日聞いてみるわ
    他に方法あるかな?
    まず私がライン交換して旦那のを教える方法だと旦那にバレる?

    • 0
    • 16/11/10 15:26:28

    >>24
    じゃぁメールアドレスしかないかなぁ

    • 0
    • 16/11/10 15:27:08

    >>24
    じゃあどうしろと?(笑)

    • 0
    • 16/11/10 15:27:44

    >>25 QRコード

    • 0
    • 16/11/10 15:29:21

    >>28QRコードって他の人の分からなくない?

    • 0
    • 30
    • _(:3 」∠)_=3
    • 16/11/10 15:39:23

    >>29
    旦那が寝静まった時にスクショして主の携帯から送りたまえ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ