金 金 金 冬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/10 19:22:22

    なんかこういうの流行ってる?前前前世とか

    • 0
    • 18
    • ネギトロ巻
    • 16/11/10 19:17:42

    >>17
    ドラゲナイブームも他人事ではないなと静観していました。時が経てばまた着られると前向きに考えるしかないね。

    • 0
    • 16/11/10 13:26:02

    >>16
    数年前突然のドラゲナイブームでモッズコート着れなくなったの思い出したwww最近犬の散歩用に復活させてる。

    • 0
    • 16
    • ネギトロ巻
    • 16/11/10 13:23:11

    >>13
    私も15年前のジャンパーを着てるんだけど、去年から流行りのMA-1に似てるから止めて欲しい~流行りは廃れるから来年着られなくなったら困る!家計に響く!
    おまけにおばさんが流行りに乗ってるとか思われそうでイヤだー。

    • 0
    • 16/11/10 13:22:56

    >>9
    あかのれん、neverで調べてみた! いいね~
    最初求人サイトかなと思った笑

    • 0
    • 16/11/10 13:18:56

    >>8
    同じく!
    12月は旦那、1月は息子の誕生日がある。
    ロングコートの下は江頭ってこともある。コートさえ着てればやりたい放題だよね。

    • 0
    • 16/11/10 13:17:50

    >>8
    夏は1枚買えばいいけど冬はコートも着るし、しかも高いしね…
    私なんか15年前位のフリース着てる泣

    今日は子供が朝学校行くときすごく寒そうにしてて不憫に思えたから通販で奮発してアウター買った。それでも3000円のだけど…

    • 0
    • 16/11/10 13:14:19

    >>7
    確かに買い物行くと他の物も買っちゃうよね

    • 0
    • 16/11/10 13:10:33

    とりあえず灯油代を考えるだけで宇宙の彼方へ逃避したくなる。

    • 0
    • 16/11/10 13:10:30

    体育で使うスキーウエア、スキー、スケートだけで爆死。

    • 0
    • 16/11/10 13:10:13

    あかのれんにGO!!!

    • 0
    • 16/11/10 13:09:35

    クリスマスに年末年始で子の誕生日も12月。お金かかりすぎる。私の服はコート以外は適当(笑)子どものは買うしかないし辛い。野菜高騰で鍋もお金かかるしねー

    • 0
    • 7
    • ネギトロ巻
    • 16/11/10 13:08:42

    今はとりあえず食費を削ってる。無駄に買わない為に買い物に行かない(家にあるもので作る)

    • 0
    • 16/11/10 13:03:20

    >>3
    クリスマスいいねぇ!でもお金なさすぎてクリスマス楽しめないかも泣

    • 0
    • 16/11/10 13:02:18

    >>2
    すごいネームだねw

    • 0
    • 16/11/10 13:01:34

    >>1
    ほんとだよ~
    なんか冬生き延びるのお金かかりすぎて鬱入る

    • 0
    • 16/11/10 13:00:46

    でもクリスマスとか幸せ感じる
    年末は犯罪増えるけど

    • 0
    • 2
    • 金金金金金金金金金金金
    • 16/11/10 13:00:12

    かかる

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 16/11/10 12:59:30

    夏だってお金かかってたわ
    食中毒気にしたり

    でも冬はインフルエンザとか面倒だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ