150cm以上の女の子のママさん

  • なんでも
  • 甘海老
  • 16/11/10 12:45:40

小4、154cmの娘がいます。
ちなみに体重は40kgです。
子供服のサイズがなかなか合わなくなり、
どこで買うかいつも悩みます。


今まではkpやリボンハッカキッズ、anyfam、無印やユニクロで買っていました。
ギャル系の服は似合いません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • サーモン
    • 16/11/10 12:47:47

    レディースのSサイズを着せています。最近はGUとかでも買っています

    • 0
    • 16/11/10 12:49:01

    子供服じゃなくていいんじゃない?

    • 0
    • 16/11/10 12:49:40

    中1 158cm、39kgです。
    基本はレピピアルマリオを着ています。
    あとはGAPとか。
    パンツはギャル系ブランドのものが細身ですよ。

    • 0
    • 4
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 12:49:52

    うちもGUとかレディースの服買ってる。

    • 0
    • 16/11/10 12:53:10

    レディースだったら、どこらへんのお店で買いますか?私が高学年~中学あたりは、ベティーズブルーや、クーデター、cantwo、アルゴンキンあたりを着ていました。(高校時代は、ヒステリックグラマーやオゾンコミュニティ、キャンディストリッパーなど)
    娘は水玉やチェック、リバティが好きですが、レディースは、ボーダーか無地ばかりで、なかなか気に入りません。

    • 0
    • 16/11/10 12:53:57

    レディースのSとかXSとか買ってる。

    • 0
    • 16/11/10 12:54:59

    主の系統だったらチャビーとかは?細身だけど150まであったはず

    • 0
    • 16/11/10 12:57:07

    >>3
    レピピアルマリオ、実店舗行ってみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 16/11/10 13:00:22

    大人むけの買ってるよ。なぜだか娘のクラスで今ユニクロがブームのよう。

    • 0
    • 16/11/10 13:06:35

    152cm32kgの娘はWEGOで良く買います。レピピやラブトキシックも好きです。

    • 0
    • 16/11/10 13:06:48

    我が家もBEBEやメゾピアノ着てた娘の服に悩み中。ジェーンマープルやシャーリーテンプル欲しがるけど高くて!
    ユニクロは重宝してるので、それ以外の情報楽しみにしてます!横入りすみませんでした。

    • 0
    • 16/11/10 13:09:23

    earthとかオリーブデオリーブとかは?

    • 0
    • 16/11/10 13:12:03

    その身長と体重ならレデースだよ。ハニーズとかWEGOあたりは?
    胸も出てるなら子供服は無し。

    • 0
    • 16/11/10 13:13:19

    昨日、ハニーズに行ったら、パンツのSSがあったよ。
    丈も選べた。
    一緒に行った娘は、あまり綺麗な線が出ないかも、とは言っていた。
    ジーンズならデニムを置いてある所なら、サイズがあると思う。
    丈も調節してもらえる。

    • 0
    • 16/11/10 13:22:08

    小6、155㎝33㎏
    レディースのS着せてる。
    ブランドやメーカーには拘ってない。
    気に入ったら買うって感じ。

    • 0
    • 16/11/10 13:24:49

    WEGO、ハニーズ、しまむらで買ってる。子供服の160だとなんかシルエットがおかしくて、胸の分丈が短くなったりするから、もう大人サイズのSやMでいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ