卒園式に出席する時の服

  • なんでも
    • 15
    • ウニ
      16/11/10 12:02:02

    うちも三学年差だから主と同じ感じ。上の子の卒園時には、きれいめでいったよ。シャツ、ネクタイ、ベスト、フォーマル的なハーフパンツ。その他の人もワンピースにカーディガンとかだった!
    三学年差で下に兄弟いる家庭が5家庭あるけど人も制服の子はいなかったよ。

    次は下の子が卒園だが小3の上の子をどうするか迷ってる。上の子の時も上の子つれてきてる家庭いたし、入園の時も結構いた。だからつれていこうかとおもうけど、スーツ買うべき??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ