こんな小さい旦那いる⁇

  • 旦那・家族
  • 16/11/10 10:12:49

飼っている鳥の爪が旦那の腕の服に引っかかり宙吊りに。私は慌てて「あーあー!振り回さないで!」と鳥を保護しました。旦那は私が慌てて保護しにいったときに、腕を私の方に差し出し、それがわりと勢いがあり、振り回さないで!と言ったんですが、それだけで、「振り回してない!振り回してない!謝って!」とデカイ声を出してきました。で、寝室に入りふて寝。小さくないですか?こんな旦那どう対処しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/10 10:17:31

    1さん。別れる別れないじゃなくて、トピ読めてます?

    • 0
    • 16/11/10 10:18:27

    >>3
    やっぱりそうですかね?
    短気で前は薬飲んでました。

    • 0
    • 16/11/10 10:20:01

    なんか短気過ぎて疲れちゃう

    • 0
    • 16/11/10 10:20:50

    >>6
    んー切れやすいというか、前は安定剤飲んでましたよ

    • 0
    • 16/11/10 10:55:06

    >>15
    34です

    • 0
    • 16/11/10 10:57:43

    >>16
    あるのかな?
    でも、勉強もわりとできるし、仕事はずっと同じとこに勤めている、大学まで陸上にずっと励み。
    けど、物事に拘りが強く融通はあまりきかない、物欲すごくて、収集癖がある、切れたら止まらない、アスペルガーですか?

    • 0
    • 16/11/10 11:04:41

    >>20
    でもアスペルガーって調べるとあてはまらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ