ゲームに詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • コノシロ
    • sh+AsGsyCj
    • 16/11/10 09:59:09

    >>8
    赤消えたけど主です。
    よかったー。うちは私がサンタさんでこれ欲しがってるの旦那だよ.....

    • 0
    • 8
    • サーモン
    • BL4tPVQ+iy
    • 16/11/10 09:57:32

    ソフトの方はその値段だから、主さんが買ったのソフトに間違い無いね!
    うちもサンタさんに頼むみたいだから間違えないようにしないと!

    • 0
    • 7
    • BinQO+V8Wu
    • 16/11/10 09:54:52

    >>6
    そうなんですね!
    パッケージ版で購入しました!
    パッケージ=手元にくるソフト
    ダウンロード版=データ
    ですよね?ありがとうございます

    • 0
    • 6
    • サーモン
    • BL4tPVQ+iy
    • 16/11/10 09:52:32

    パッケージ版とダウンロード版があって選択するから何もやっていなければパッケージ版のはず

    • 0
    • 5
    • BinQO+V8Wu
    • 16/11/10 09:49:27

    ありがとうございます!大丈夫かな..
    特典ダウンロードであれ?となりました。
    カテゴリ ゲームでベストセラー1位とあります。

    • 0
    • 4
    • コハダ
    • ytXtYu4Lb1
    • 16/11/10 09:48:06

    ダウンロード版だと下にダウンロード版って書いてた気がするよ

    • 0
    • 3
    • まぐろ(中トロ)
    • y+p4yNUAae
    • 16/11/10 09:47:28

    >>2
    DL版って書いてないし大丈夫だと思うよ。
    特典ダウンロードがどうこうって書いてあるから不安になるよね。
    アマゾンや楽天にDL版はないはず。

    • 0
    • 2
    • BinQO+V8Wu
    • 16/11/10 09:46:11

    詳細、、、
    よく分からないです。

    • 0
    • 1
    • サーモン
    • BL4tPVQ+iy
    • 16/11/10 09:45:07

    これだけじゃわからない
    商品説明欄を見たら書いてない?これAmazonっしょ!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ