必ず仲の良いママ友をつくりべったりする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/10 09:11:08

    >>1
    私には理解できないけど、そのべったりの時期はお互い楽しそう。
    同じマンションのママがターゲットにされてて、今心配してる。
    私はこわいから関わらないけれど。

    • 0
    • 3
    • コノシロ
    • 16/11/10 10:16:23

    悪口大好き、スピーカー、高齢おばさんがそうだよ。

    • 0
    • 16/11/10 10:56:22

    いつも一緒に行動する人がいないとダメな人って一人行動できないのかな?
    依存体質すぎて怖い。

    • 0
    • 16/11/10 11:03:39

    >>3
    たしかに。

    • 0
    • 16/11/10 11:34:21

    完全な依存。本当に、気に入ったママだと離れられたらしつこく気をひきそう。怖いよね。

    • 0
    • 16/11/10 11:36:53

    こういう人って敵と味方とくっきり分けるから面倒。
    悪口吹き込んでくるし、離れようとすると攻撃してくる。

    • 0
    • 16/11/10 11:47:30

    >>7
    私は敵っぽい。
    ニコニコ悪口言わないで干渉せず過ごしてきたのに、何故だろう。

    • 0
    • 16/11/10 11:51:19

    >>8 主は悪くないよ。
    私は気に入られた側だけど、妄想とか思い込みも激しいからあの人はあーに違いない!って勝手に暴走して嫌ってるだけだからね。
    行事休んだ→お気に入りだと体調崩して可哀想ー!
    →気に入らない人だとやっぱり行事来ないんだ。虐待?ネグレクト?ってなる。
    それが極端な人が多い。

    • 0
    • 16/11/10 11:54:25

    >>7
    同感

    • 0
    • 11
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/10 13:25:18

    >>3これだな

    • 0
    • 12
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 13:37:04

    車の免許持ってない人。

    • 0
    • 16/11/10 13:38:20

    地元民の若いママ

    • 0
    • 16/11/10 17:35:25

    児童館やプレで毎回同じメンツで座り込んでるのを見ると、めんどくさ~と思う。

    • 0
    • 16/11/10 17:47:20

    >>9
    えーやっぱ妄想や思い込みで嫌ってくる人っているんだ…意味わかんない

    • 0
    • 16
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 17:49:29

    >>14
    苦手だわ

    • 0
    • 16/11/10 20:10:07

    ぼっちが嫌なんじゃない?
    私は特定な人作ろうとしないけどね

    • 0
    • 16/11/11 21:35:58

    上の子、下の子と同じ学年、性別のママを囲い込んでる。グイグイ必死なのが見てわかる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ