コミック買ってたけど途中で買うのやめた、売った作品

  • なんでも
    • 18
    • 納豆巻
      16/11/10 10:23:40

    王家の紋章
    あだち充のMIX
    ぼく地球の続編

    ぼく地球が好きで続編出た時は嬉しくて暫く買っていたんだが、昔の話の蒸し返しも多くグダグダうざくなって耐えられなかった。続編おわってまた新続編出てるね。よくネタがあるね。

    コミックスは買ってないが本誌を買わなくなって続きが気になるのは、風光る。これも長いしダラダラしてるよね。今どうなってるんだろう?レンタルで置いてないんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ