友人の親の通夜に行って

  • なんでも
    • 41
    • 寿司職人(イケメン)
      16/11/10 17:11:44

    常識あると言っていただけて安心しました。
    友人夫婦には日頃から本当にお世話になっていて、家庭の悩みも何でも話せる仲で、子供も含めて食事したりもします。
    私を非常識だと言った友人から今日タイミングよくラインが来たので、ネットで調べたり知り合いに聞いても私は間違っていなかったみたい、安心した と伝えました。
    わざわざ調べたんだ?何持ってるね~笑
    と返信が来ました。
    でももう気にしていません。
    みなさんのおかげです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ