どうしよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 23:27:24

    は?何がどうしようなの?気持ちが悪い

    • 0
    • 16/11/09 23:27:51

    今?子供を部屋から出せばよくない?
    てか寝かせろよ

    • 0
    • 16/11/09 23:28:24

    主ばか?
    なんで子を怒らないの?
    何時かわかる?

    旦那可哀想

    • 0
    • 16/11/09 23:28:29

    いつも寝てる部屋で遊んでたの?そしたら違う部屋で遊べば良いのに…と思うけどなぁ。
    敷布団は持ってけば?

    • 0
    • 16/11/09 23:28:40

    うけた(笑)
    敷布団持っていってあげて

    • 0
    • 16/11/09 23:30:25

    こんな時間に電気つける子供の方に言い聞かせなきゃ~
    敷き布団持っていってあげて
    旦那可哀想

    • 0
    • 16/11/09 23:30:34

    うわぁ…
    難しい問題だね…

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 16/11/09 23:30:43

    聞かなきゃわからないのもなぁ

    • 0
    • 9
    • 寿司職人
    • 16/11/09 23:31:41

    一歳半なんだけど、何しても寝ないんだよね。

    • 0
    • 16/11/09 23:31:53

    主、今何時か判ってる?

    • 0
    • 16/11/09 23:34:25

    >>9
    え?!もう23時半過ぎてるよ?!
    朝は何時に起きるの?いつもこんな時間なの?

    • 0
    • 16/11/09 23:36:17

    >>11
    朝は早い時は6時で遅い時だと9時。
    みんなどうやって寝かせてるの?

    • 0
    • 16/11/09 23:36:55

    子供が小さいと、寝ない時あるよね。無理に寝かそうとしてもイライラするし、、少しアソベバ落ち着く事があるよね。
    うちは互いに気を遣ってイライラするのが嫌だったから子供が小さい間は別室で寝るようにしたよ。

    あ、今晩は冷えるから布団に毛布に持って行ってあげてね。

    • 0
    • 16/11/09 23:37:27

    一歳半で電気つけれるんだね

    • 0
    • 16/11/09 23:37:42

    >>12
    部屋を暗くしてトントンしてたら寝る
    とにかく部屋を暗くする
    そしたらいつの間にか寝てる

    • 0
    • 16/11/09 23:37:50

    >>12
    1年半なにやってんだよ!
    自分の子供でしょ?

    • 0
    • 16/11/09 23:39:53

    >>13
    私も明日から別室にします。

    • 0
    • 16/11/09 23:40:33

    >>14リモコンでつけます…

    • 0
    • 16/11/09 23:41:46

    >>12
    今、母乳欲しがったので暗くして寝かせてみます。

    みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 16/11/09 23:58:26

    旦那かわいそ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ