貧乳アンダー60の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 22:59:37

    そんな人ってブラ意味あるの?
    スポーツブラでいいじゃん。

    • 0
    • 2
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 23:05:13

    >>1貧乳でもしてないと垂れるよ!

    • 0
    • 16/11/09 23:07:25

    友人は手で縫ってカップ小さくしてたよ

    • 0
    • 4
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 23:07:37

    パカパカならBは合ってないでしょー

    • 0
    • 16/11/09 23:08:39

    高学年用で探せば?
    スポブラに毛が生えたくらいの

    • 0
    • 16/11/09 23:09:44

    私子供用のつけてるよ(笑)
    高学年の子用のやつ。

    • 0
    • 16/11/09 23:09:59

    妹が60でブラぱかぱか。ブラしてブラトップするといい感じっていってたよ。

    • 0
    • 16/11/09 23:10:18

    >>2
    垂れるほどあるの?

    • 0
    • 9
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 23:14:24

    >>3それ調べたらたまにいるけどやり方がよくわからないです。
    >>4だから買わなかったーB65からしかトリンプは扱ってなかったから60から扱ってるところあるのかな(°_°)
    今は一応ワコールでA65つけてるけど緩いんですよね。

    • 0
    • 10
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 23:17:51

    高学年用では盛れないのがネックですよね。もう授乳終わって萎れたら諦めるしかないのかなー。谷間が懐かしい笑

    乳が垂れるっていうか乳首が下がった気がする!

    • 0
    • 16/11/10 00:57:17

    チューブブラは?

    • 0
    • 16/11/10 01:10:30

    >>8
    同じこと思った。
    娘がCの65だけど、そこまで大きく感じないし、ブラするより胸筋鍛えればいいんじゃない?
    垂れないし筋肉つけば胸囲も出るから65で問題なくなると思う。

    • 0
    • 13
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 01:14:56

    スリムなんやろな~羨ましい。乳いらないから痩せたいわ

    • 0
    • 16/11/10 01:25:26

    ブラいらないじゃん

    • 0
    • 16/11/10 01:27:23

    60てすごいね!私は65だけど、それでも前まで探すの苦労した。60なんてなかなかないだろうな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ