夫が反対してる不妊治療

  • なんでも
  • 悩める主婦
  • ngh8XZ7rvy
  • 16/11/09 22:07:06

子供が居る皆様に質問します。
主は38歳の主婦です。3年半ほど
不妊治療していましたが、不妊治療の
助成金を使いきり顕微授精しましたが
授かりませんでした。
夫婦でそれを目処に辞めようと話し合ってましたが、不妊治療辞めて2年たち、また
今が最後の不妊治療のチャンスかもと
思い夫にまた不妊治療やりたいと相談
しましたが夫自身が42歳なのと、金銭的な
リスク障害の心配から反対していましたが
主がどうしてもやりたいなら協力は
するからと言われました。
夫が反対していたから突き進んでいいのか
不安になりまして、皆様の意見を聞かせて
もらえたら嬉しいです 皆様ならやりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 悩める主婦
    • ngh8XZ7rvy
    • 16/11/09 22:16:21

    皆さんレスありがとうございます。
    一人目不妊です

    • 1
    • 13
    • 悩める主婦
    • ngh8XZ7rvy
    • 16/11/09 22:27:40

    不妊治療辞めてから行為はあまり
    していません。やっても月1くらいかな。
    両側卵官詰まっているのと男性不妊で
    自然妊娠は望めません。

    • 0
    • 19
    • 悩める主婦
    • ngh8XZ7rvy
    • 16/11/09 22:48:49

    鍼も治療中に並行しておこなってました
    お灸も。
    ありとあらゆる事をやりましたが駄目でした

    • 0
    • 20
    • 悩める主婦
    • ngh8XZ7rvy
    • 16/11/09 22:52:03

    >>18
    まさしくそうならないかが
    怖いです。
    治療中は夫婦二人の意見が一緒だったし
    主人も治療してでも欲しい気持ちはありまし
    たが主人自身の年齢があがってきて
    段々といなくてもいーなって思えてきたみたい
    です。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ