中学生です。教えてもらいたいです。

  • なんでも
    • 14
    • つぶ貝
      16/11/09 21:30:18

    うん、ここは経済に疎い主婦ばかりだからあまり良い相談先だとは思えないσ(^_^;)
    キーワードは
    軍事
    政治未経験
    TPP
    この辺だね。

    日本が不安に感じているのは株価と為替に大きく反映して、今日はかなり株価下落して、為替も円に信用が集まったために信用ならないドルを手放して円を買う動きがあったので円の価値が上がり円高になった。
    さらにいうならヒラリーさん当選で株価跳ね上がると踏んでた私は15万も株で損失出した…余談失礼。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ