スーパーの焼きいも食べてるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 17:28:10

    安納芋の焼き芋にバニラアイス添えて食べてる
    うまー

    • 0
    • 16/11/09 17:26:29

    >>16
    うちもオーブンで低温でじっくり焼いてる!
    すっごい美味しいよね

    • 0
    • 16
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 17:24:28

    焼き芋好きすぎて自作してる

    アルミホイルでひとつひとつ包んで、オーブンで140度の低温で2時間、そしてそのままオーブンの中でさます

    いつも寝る前にセットして朝出来上がりにしてるよ

    あとラップに包んで2、3日冷蔵庫出寝かすと芋ようかんみたいになってすごーく甘くなるよ

    • 0
    • 16/11/09 17:05:47

    焼き芋にするのが、サツマイモの糖分一番強くなるらしいよ。だから美味しいんだなー。
    蒸したのはどうしても途中で飽きちゃってダメ…

    • 0
    • 16/11/09 16:38:37

    >>4
    ふかし芋をトースターに。ダメ?

    • 0
    • 13
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 16:29:01

    >>12
    うちの近くにあるサンクスは焼き芋売ってるよ~スーパーで買うより美味しいんだよね。冬はよく買う

    • 0
    • 12
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/09 16:18:01

    あの匂いにつられてたまに買う。
    コンビニにはないのかな?あったら買いたいわ。

    • 0
    • 16/11/09 16:14:51

    >>7
    私さっきそれを食べてたよ~(^q^)

    甘くて美味しかったから、また食べたい!笑

    • 0
    • 16/11/09 16:13:29

    >>7シルクスイート美味しいよね~(*´∇`*)

    • 0
    • 16/11/09 16:11:29

    >>7
    そうなんだ。近所のスーパーで売ってるの見て、1個200円だからたいして美味しくなかったら嫌だなぁって思ってた。買ってみようかな。

    • 0
    • 8
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 16:02:14

    焼き芋屋のトラック見なくなったなー、めっちゃ高かったのにばんばん買えるサザエは金あるなーと思ってた

    • 0
    • 16/11/09 15:51:27

    スーパーでシルクスイートの焼き芋買ってみたらものすごく甘くてびっくりした。
    あれ食べちゃうと他のがもの足りなく感じる

    • 0
    • 16/11/09 15:51:17

    閉店2時間前に二度ほど買ったけど、芋がドロッドロになってて食べられなかったわ。

    • 0
    • 16/11/09 15:48:40

    バターつけると最高よ

    • 0
    • 16/11/09 15:48:40

    スーパーのって、なんだか水っぽくない?
    甘くて水っぽいのが人気なんだろうけど
    私はポコポコホクホクが好きだから買わないんだ
    いつも蒸かし芋作ってる
    でも本音は焼き芋が食べたい

    • 0
    • 16/11/09 15:48:37

    干し芋をストーブで炙って食べてるw 焼き芋かぁ~いいな~
    雪降ってるから買い物行きたくない!

    • 0
    • 2
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/09 15:46:48

    カマンベールの焼いて溶かして、焼き芋を付けてたべたい

    • 0
    • 16/11/09 15:44:58

    アイスといっしょに食べてぇなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ