白髪が10本以内だったらどうしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 17:40:58

    >>27 私も右側だけ!!10本

    • 0
    • 41
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 17:39:17

    白髪ってもみ上げとか顔回りに多いじゃない?この間美容院でちょうど抜いたらダメって話してて、抜く癖のある人はどんどん抜いちゃうからもみ上げが生えなくなってしまったりするから、絶対ダメって言われた。白髪でもやっぱり髪がある方がいい。

    • 0
    • 16/11/09 17:38:57

    私、中学生のときから白髪あるよ…。父親からの遺伝で、弟もそう。悪阻のときは一気に白髪が増えるから、ストレスもあるのかな?
    でもさ、切ったらツンツンして目立たない?染めるには少ないような気もするし…。悩む。

    • 0
    • 16/11/09 17:35:17

    100本以内なら抜く❗

    • 0
    • 38
    • ネギトロ巻
    • 16/11/09 17:34:29

    10本くらいなら根元から切ってた。追いつかなくて染めた。

    • 0
    • 16/11/09 17:34:03

    30代後半。4.5本あるかな?
    私は切る派。

    • 0
    • 36
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/09 17:31:14

    理論的には抜いたらダメなんだろうけど、うちの祖母も母も抜いても髪がフッサフッサだから抜くかも。 髪が多いとまた違うのかな。

    • 2
    • 16/11/09 16:43:40

    抜く。

    • 0
    • 34
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/09 16:33:08

    見つけたら抜いちゃってたんだけどダメなんだね( ´△`)
    今32だけど、探せば三本くらいありそう。この前一本あったし、、、
    内側だからまだ目立たないのが幸いだわ

    • 0
    • 16/11/09 16:31:41

    >>21
    私は27から毎月白髪染め…泣。
    今31。
    もう月1じゃ足りない。。

    • 0
    • 16/11/09 16:28:21

    切る。頭の毛は抜くと毛穴が曲がって次生える髪がクセ毛みたいに汚くなるからやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 16/11/09 16:23:55

    抜く。白髪抜くの大好きなんだ

    • 0
    • 30
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 16:23:45

    抜いたら禿げるってよく聞くけど、足の毛とかは抜いたら太くなるって言うよね?
    この違いはなに?

    • 0
    • 16/11/09 16:21:41

    皆さんありがとうございます。
    ハゲるとは知りませんでした!!今回は仕事前で慌てて抜いたんだけど、これからは抜くのは辞めます。ハゲは嫌なんで…
    食生活や睡眠不足も影響するんですね。気をつけます。

    • 0
    • 16/11/09 16:00:05

    20本くらい?って思って切り始めたら、キリがなかったけど、切っちゃった。黒髪も誤ってたくさん。でも髪の毛多いからちょうどいいのかな。頭の先ツンツンだけど隠してる(笑)

    • 0
    • 27
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 15:59:54

    >>21
    同い年だけどぱっと見はわからんけど、めくると数えきれないぐらいあるよ!笑
    なぜか右側だけ

    • 0
    • 16/11/09 15:59:12

    >>20
    まじか?

    • 1
    • 16/11/09 15:56:34

    おっとーっ焦っ。抜いてた~禿げるの?やめよー。

    • 0
    • 24
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 15:51:20

    >>21
    将来剥げてるよ辞めた方がいい。気になるなら白髪染めしたほうがいいよ。

    • 0
    • 16/11/09 15:46:32

    >>18
    私も美容師さんに抜くのはダメって言われた。
    ひとつの毛穴に2本とか生えてるから、白髪1本抜いただけで毛穴が緩んで他の毛も抜けるって。
    ハゲるの怖いよね。

    • 0
    • 16/11/09 15:46:12

    何年か前に1本あって抜いたけどそれから数年たったけど生えてこない。あと2年くらいで40になるけどさ。禿げていくタイプなのかな。

    • 0
    • 16/11/09 15:42:49

    28歳だけど月5本くらい抜いてる。
    こんなに早く生えてくるもの??泣

    • 1
    • 16/11/09 15:41:36

    ここで油性ペンで塗ると教わってからそうしてる。

    • 0
    • 19
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 15:39:12

    >>18
    うちもこれ言われて抜いたことない。女のハゲは笑えないわ

    • 0
    • 16/11/09 15:37:07

    抜いたら増えるんじゃなくて抜いたらはげる。ひっぱる力で皮膚がたるむから皺もできやすくなる。抜くのは一番ダメって美容師さんが言ってた。

    • 1
    • 16/11/09 15:36:21

    旦那は切ってた。
    今は30本くらいあるから、黒くなるシャンプー?やってる。

    • 0
    • 16
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 15:33:12

    もうお手上げたな…と思うまでは抜いてたよ

    • 0
    • 15
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 15:29:54
    • 0
    • 16/11/09 15:28:00

    ヌルッとヌルーする~

    • 0
    • 16/11/09 15:26:21

    >>7
    当たり前って…
    主は
    そんな事聞いてないよ~

    • 1
    • 16/11/09 15:26:03

    染める。
    年齢にもよるけど1本あったら自分の見えない後頭部とかにもあるかもしれないから。
    ほんの数本でも白髪混じりだとみっともなくみえるよね。

    • 0
    • 16/11/09 15:25:34

    抜くと増えるって言うけどさぁ...
    私30歳で初めて白髪を発見した時から抜いてるけど、劇的に増えたりしないよ?

    • 0
    • 10
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/09 15:25:02

    抜いてた、も少し増えたら切ってた。
    そのせいでべらぼうに増えたとは思っていない。

    • 0
    • 16/11/09 15:24:40

    場所による
    かきあげた内側なら放置、生え際で目立つなら抜いてみる。

    • 0
    • 8
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 15:23:38

    抜くのはよくないって美容室で言われたからスルーしてもう少し増えたら染めてる。我慢ならんわ

    • 0
    • 16/11/09 15:23:33

    そのままにしてるよ。年齢重ねたら生えて当たり前

    • 0
    • 16/11/09 15:23:10

    内側ならまだ放置
    10本全部が表面ならカラーする

    • 0
    • 16/11/09 15:22:31

    抜く

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 15:21:53

    目立つ場所なら切るかな!

    • 1
    • 3
    • えんがわ
    • 16/11/09 15:21:39

    8本生えるけど抜いてる
    でもすぐに生える

    • 0
    • 16/11/09 15:21:36

    私も、10本くらい。多分。まだ染めない。

    • 0
    • 16/11/09 15:20:55

    放置

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ