北海道で月々給総支給50万以上は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/10 04:05:54

    >>133
    うち転勤族でいろんな土地に住んだけど、どこも魅力的だったよ。
    でもここに決めたのは娘がもう転校したく無いって言ったから。
    それだけの理由だったけど、ご近所さんは親切だし町内会もあまりしつこくないし。
    結局住み易い基準て人なんだと思うんだ。
    豊平にも6年住んだけど、のんびりしてて便利で住みやすかったよ。
    変な自慢する人なんて放っといて楽しいこと探した方が良いと思うよ。
    説教染みた事言って申し訳無いけど、主と一言二言話しただけで素直な人なんだろうなって思った。
    だからそんなつまんない人達の下らない見栄に拘ってるの勿体無いよ。

    • 0
    • 16/11/10 03:54:39

    >>132いやいや、私もママスタで真面目に話してもバカにされちゃうかもと先入観あってかなり
    尖った態度に出てしまい、申し訳ないです。

    中央区の西側って高級住宅地云々抜いて、
    学区がよくて治安が良いですね。

    魅力的ですね☆

    • 0
    • 16/11/10 03:48:39

    >>131
    なんもさ。
    ちょっと明るくなって安心した。
    昨日ふざけた事書いちゃったから気になってたんだ。
    ふざけてゴメンね。

    • 0
    • 16/11/10 03:45:37

    >>129そうなんだ~。
    こんな時間にお話してくれてありがとう。

    色々聞いてしまい申し訳ない…

    • 0
    • 16/11/10 03:44:04

    >>127
    良いって、良いって。
    私も身バレするほど書かないし大丈夫だよ。

    • 0
    • 16/11/10 03:42:10

    >>126
    外車なんか乗れ無いって。
    旦那は普通の国産車だし私は軽だよ。

    • 0
    • 16/11/10 03:40:44

    >>127なら見なきゃ良いよ。

    • 0
    • 16/11/10 03:39:08

    この主、住所とか根掘り葉掘り聞いててキモいんだけど。

    • 0
    • 16/11/10 03:38:09

    >>125ありがとう。
    その辺の地域なら外車乗ってるとか?!

    今お菓子食べてたー。

    • 0
    • 16/11/10 03:35:49

    >>124
    違うよ。
    なんかさ、こんな時間まで寝られないって、収入どや顔で自慢されたい他になんか有ったのかなって心配でさ。

    • 0
    • 16/11/10 03:31:35

    >>122そうなんだ。

    みどりがおかじゃないんだね。

    • 0
    • 123
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 03:29:32

    >>121気持ち悪い

    • 0
    • 16/11/10 03:29:09

    >>121
    卒業生だよ

    • 0
    • 16/11/10 03:28:14

    >>120神社の上なら三丁目かな?三丁目は急斜面だね。

    2丁目ではないね。しかも2丁目は私の知り合いいるし。

    一丁目は違うし。

    で、お子さんは伏見小?

    • 0
    • 16/11/10 03:21:03

    >>119
    まぁ、そこら辺の±1~2。
    これ以上は言えない。

    • 0
    • 16/11/10 03:15:43

    2丁目?

    • 0
    • 16/11/10 03:12:02

    >>117
    神社のちょい上

    • 0
    • 16/11/10 03:04:38

    >>116平地の伏見地区?

    • 0
    • 16/11/10 02:57:50

    >>115
    伏見だよ。
    昨日の名前は秋刀魚。

    • 0
    • 16/11/10 02:49:59

    >>114あなたはどちら住み?

    • 0
    • 16/11/10 02:14:52

    >>113
    うちの周りにはそんな人居ないけどなぁ~。
    で、その人達に勝ちたいって感じ?

    • 0
    • 16/11/10 02:11:19

    >>112伏見と宮の森の知人がステイタス満載って感じだから。

    • 0
    • 16/11/10 02:01:39

    どうしてそんなに伏見が気になるのかな。
    伏見普通だって。
    そう言えばN43てbarは今も有るのかな。

    • 0
    • 16/11/10 00:36:10

    >>103石畳みは日ハム選手とか住んでるとか。

    友達住んでる伏見は周り医者や大手サラリーマンばかりだってさ。
    ほんとかな。

    • 0
    • 16/11/10 00:31:25

    主さんが言ってる辺りと少しズレるけど、伏見中近くに、70坪くらいで4800万で土地出てるよ!市電も近いしどう?
    うちは土地だけにこんなに出せないわ~

    • 0
    • 16/11/09 23:53:41

    >>108
    東苗穂と菊水はさ…ネタだから!

    • 0
    • 16/11/09 23:48:39

    >>100
    なんで東苗穂??
    安いじゃん!!

    • 0
    • 16/11/09 23:48:31

    総支給50万だけでは判断できないけれど(年収がわからないから)、それなりにゆとりを持って暮らせるくらいだと思うな。
    宮の森とか、めちゃくちゃ立派なお家がたくさんあるけど、あまりにも急な坂の上とか駅から遠いのが不便そうだなと思う。けど、あんな豪邸を建てられる人はお手伝いさんいたり運転手いたりして不便じゃないのかもな。
    豊平区にも立派なお家が集まっている地域があるよ。
    大きなシャッター開いたら中にまた小さなシャッター3つくらいあって、真っ白なスーツを着たマダムっぽい人がジャガーに乗って現れたときは、たまげたわ!
    庶民の私は豪邸の密集した地域に行くとわくわくしてしまう。
    トピズレ失礼しました。

    • 0
    • 16/11/09 23:43:10

    >>105
    だろ~!

    • 0
    • 16/11/09 23:42:23

    >>104菊水…w

    • 0
    • 16/11/09 23:41:43

    >>102
    まじかい。
    旭山公園の登り口辺りの界川は高級住宅街だけどね。
    てか違うらしいよって知らんのかい。
    したら菊水とか山本はどう?

    • 0
    • 16/11/09 23:35:50

    宮の森は山の方が素敵だよ。
    石畳の道路沿いの豪邸は世界がちがう。
    お散歩してみたら?

    • 0
    • 16/11/09 23:32:33

    >>100東苗穂と界川は違うらしいよ?

    • 0
    • 16/11/09 23:31:53

    >>96
    道営住宅?

    • 0
    • 16/11/09 23:30:59

    >>96
    界川と旭ヶ丘と東苗穂が抜けてるよ~!

    • 0
    • 16/11/09 23:29:05

    宮の森にこだわってるの?普通の地域だと思うんだけど、一度来てみたら?

    • 0
    • 16/11/09 23:28:03

    同じようなトピ立てて何をしたいのか全く理解出来ん主だね。

    • 0
    • 16/11/09 23:25:34

    >>96だからさ、自分で調べなよ。

    • 0
    • 16/11/09 23:21:50

    豊平は借家だよ。

    で、宮の森、円山、伏見、山の手で合ってる?

    • 0
    • 95
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/09 23:12:00

    >>89道民のフリするのいい加減やめたら?

    • 0
    • 16/11/09 23:10:26

    そうだ知内が良いよ。
    北島三郎の実家有るし。

    • 0
    • 93
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 23:05:25

    >>89
    不動産屋行けば解決。

    • 0
    • 16/11/09 23:01:56

    食費月三万で鮭とか釣ってる人?

    • 0
    • 16/11/09 23:01:23

    >>89
    土地代高くしたければ2区画か3区画まとめ買いしたら高くなるよ。

    • 0
    • 16/11/09 22:50:24

    >>89あなた豊平に住んでるんじゃないの?自分で確認したら?

    • 0
    • 16/11/09 22:46:42

    >>84さっき友達から聞いたけど
    円山、宮の森、伏見、山の手辺りが土地代高いと聞いた。
    高級住宅地だとか。
    だから土地代たかいとこがいいな。

    • 0
    • 16/11/09 22:46:00
    • 0
    • 16/11/09 22:44:59

    >>81宮の森でも凄い豪邸の地域とそうでない地域あるんだと聞いた。

    • 0
    • 16/11/09 22:38:07

    >>79ダサくて惨めなのは主

    • 0
    • 16/11/09 22:37:08

    琴似おすすめ。

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ