やっぱりローソンのコーヒーが一番じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 14:36:23

    >>1まあ、確かにそうかも。
    セブンのは飲みやすいよね。薄いけど。
    ちょっと深めの味が飲みたい時はローソンかな。

    • 0
    • 8
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 14:39:57

    >>5街カフェはメニュー豊富だよね。
    欲を言えば、ホット抹茶ラテの無糖のがあればいいのになって思う。
    ドーナツはコンビニのはあまり食べないけど、ローソン種類多いの?
    今度いろいろ買ってみるね。

    • 0
    • 9
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 14:42:37

    >>6作る前にちゃんと手の消毒してるよ?
    セブンの人もカップ渡す前に消毒してる人見たことあるけど、しない人もいる。
    その辺は同じじゃないかな?

    喋りながら作るのはクレーム入れてもいいんじゃない?

    • 0
    • 22
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 15:24:42

    >>20えー?ほんと?
    私の行くローソンは必ずやってるよ。
    そこ徹底されてないのかな?
    店舗によるのかな。

    • 0
    • 24
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 21:59:33

    >>23そんなことないと思うよ。
    砂糖いれたらいいよ。
    他の人も言ってるように、ミルク感強いと思うから、無糖でも甘みはある方だと思う。

    • 0
    • 16/11/10 13:11:58

    >>29サンクスのカフェラテ飲んだことないや。
    ネットでは、ラテというよりオレみたいな感じで、ミルク感強いとか読んだことあるけど、どうなんだろう。
    今度飲んでみようかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ