宅配便のサインしてる時の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 12:23:41

    判子にしたら?

    • 0
    • 16/11/09 12:24:38

    はんこくれよ

    • 0
    • 16/11/09 12:32:09

    ハンコにしてるよ

    • 0
    • 16/11/09 12:32:50

    なんとなくのサインだから一秒くらいだよ?

    • 0
    • 5
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 12:33:21

    ハンコください

    ってお菓子あったね。

    • 0
    • 16/11/09 12:34:12

    >>4伊集院とか榊原とかならもっとかかる

    • 0
    • 16/11/09 12:45:38

    え、サインなんか2秒あったら終わるよね?(笑)

    • 0
    • 8
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 12:46:19

    あれってカタカナでもひらがなでも良いの?

    • 0
    • 16/11/09 13:00:54

    みんな綺麗にちゃんと書いてるの?
    あんなの読めなくていいんだから、私2秒かからないよ?

    • 0
    • 16/11/09 13:25:13

    え!判子が主流だと思ってた!

    • 0
    • 11
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 13:27:57

    >>8
    カタカナでもひらがなでもいいよー

    • 0
    • 12
    • ネギトロ巻
    • 16/11/09 13:36:44

    あの短い時間で?

    • 0
    • 16/11/09 13:43:10

    印鑑持って出るから即終わる。

    • 0
    • 16/11/09 13:44:38

    >>13
    私も。数秒で終わり。

    • 0
    • 16/11/09 13:45:49

    >>10うちにくる人達みんなサイン下さいってボールペンも渡してくるから手書きだよ

    • 0
    • 16
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 13:46:10

    シャチハタだから速攻終わる。

    • 0
    • 16/11/09 13:49:33

    >>15猫の配達員に『サインでいいですか?』って聞いたら『いいですよ』って言いながらボールペン毎回渡してくれない。

    • 0
    • 16/11/09 14:37:01

    私判子押すとき自分の口臭が荷物で跳ね返ってお兄さんに届いてクサって思われないように息止めてる、つまりそういうこと?

    • 0
    • 16/11/09 15:00:14

    わかる!
    嫌いだから絶対にハンコにしてる
    すぐ帰ってほしいから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ