絶対変わってるよね?

  • なんでも
  • まぐろ
  • 16/11/09 10:41:48

生協みたいな食材とかの宅配をしてます。
新規のお客様を増やしたくてお子様がいるお宅に伺いました。
インターホンで、「うちは必要ないので。私には、このうちの買い物は関係ないから知らない。」って断られました。
そのうちの奥様なのにしらないって。
主婦で食べ物のことを関係ないからってあるの?
おかしくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 10:54:55

    インターホンに出たのは奥さまで、買い物に行ったり食事の用意をするのは、今回たまたま居なかった家政婦なんじゃない。

    • 0
    • 16/11/09 11:01:54

    めんどくさいから家のことはわかりませんとか言う
    マンションに住んでた時はここの家の者じゃないとか言ったな
    それ以上突っ込まれないから

    • 0
    • 16/11/09 11:03:15

    わたしにっぽんきてまたみっかめ。わからない。わたしごはんつくらない。かいものしない。の類いとか。

    • 0
    • 16/11/09 11:05:05

    生協しつこいんだよねー。
    うち、入ってるのに違う人が何回も何回も来るし。
    ウザい。

    • 0
    • 24
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 11:06:14

    >>23
    来るね。
    顧客リストみたいなのないのかな?
    でもある意味個人情報管理しっかりしてるとも取れるのかな。

    • 0
    • 16/11/09 11:06:29

    >>23
    生協もしつこいけど、ヨ○ケイもしつこい。
    電話もしつこいから、着拒してるわ。

    • 0
    • 16/11/09 11:12:59

    主の言ってる意味が分からない~

    • 0
    • 16/11/09 11:17:10

    たまに婆さんが手伝いに来てるとか旦那が食材買ってるとか?
    勧誘は本当迷惑だよ。
    必要であればこちらから頼むからやめてほしい。

    • 0
    • 28
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 11:17:34

    生協しつこいんだねー。
    そういえば前カタログ請求して、「注文する時はこちらから連絡します」って言ってるのに、何回も何回も電話あったわ。
    それで注文するの辞めた。

    お試しセットのチラシ入ってたから注文しようと思ったけど、しつこくされるなら嫌だなー。

    • 0
    • 16/11/09 11:19:03

    アポなし訪問が一番タチが悪いんだよね。

    生協の人に声をかけられて半年した事あるけど、量が少ないくせに高いんだよ。
    何のメリットもないから辞めたけど。

    • 0
    • 16/11/09 11:20:20

    イケメンが勧誘に来た時は利用しようか悩んだ

    • 0
    • 16/11/09 11:44:39

    断りたいから適当な事言ってるだけじゃない?

    • 0
    • 16/11/09 11:49:04

    生協やってるならもっと変わった人たくさん見るでしょう?高額な家電とか買って支払わず逃げる奴とか。
    あとノルマのきつい支部に務めてると、上司が頭おかしくなってパワハラがすごいよね。

    • 0
    • 16/11/09 11:52:49

    宗教やセールス、勧誘だの話を聞くのが面倒なのよ。
    毎回、相手にしてたらキリがない。

    • 0
    • 16/11/09 11:56:08

    >>30

    • 0
    • 16/11/09 11:56:22

    子供に風船あげたりピエロみたいな営業された。私もドア開けない。知らないって言う。
    ズケズケくるおばさん嫌。

    • 0
    • 16/11/09 12:06:25

    確かに変な言い方だけど、ただ単に断りたかっただけだと思うよ。

    • 0
    • 16/11/09 12:09:15

    イケメンならドア開けたと思うよ。

    • 0
    • 16/11/09 12:14:22

    新規で生協の宅配やっているけど、ウチに来る担当は営業も配送も年配の人。相性なのかな、私には合う。

    • 0
    • 16/11/09 12:16:17

    そのお宅に入ったヘルパーとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ