絶対変わってるよね?

  • なんでも
  • まぐろ
  • 16/11/09 10:41:48

生協みたいな食材とかの宅配をしてます。
新規のお客様を増やしたくてお子様がいるお宅に伺いました。
インターホンで、「うちは必要ないので。私には、このうちの買い物は関係ないから知らない。」って断られました。
そのうちの奥様なのにしらないって。
主婦で食べ物のことを関係ないからってあるの?
おかしくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 10:54:55

    インターホンに出たのは奥さまで、買い物に行ったり食事の用意をするのは、今回たまたま居なかった家政婦なんじゃない。

    • 0
    • 16/11/09 10:52:56

    主、生協なの?

    • 0
    • 16/11/09 10:51:58

    >>8
    そんな感じだから相手も関わりたくなくて、そういう口実で断ったんだよ

    • 0
    • 16/11/09 10:51:14

    >>8
    その仕事始めたばかり?
    これからいろんなこと言われるよ。
    いちいち気にすんな

    • 0
    • 16/11/09 10:51:10

    >>8意固地

    • 0
    • 16/11/09 10:51:09

    >>8
    住人をいちいちチェックしているの?一度断られたところにはもう行かないであげてね。生協ってしつこいんだよね。

    断り文句なんていちいち気にしていたらセールスなんて出来ないんじゃない?

    • 0
    • 16/11/09 10:50:14

    >>11そう、ガツガツ来ると嫌

    • 0
    • 16/11/09 10:50:07

    >>8こんな人がセールス系やってると思うと怖いんだけど...........,

    • 0
    • 16/11/09 10:50:05

    >>8
    営業成績って話術は勿論だけど人柄が大きく関係してくるよ。
    相手云々の前に自分の営業スキルを磨いた方が賢明だよ。

    • 0
    • 16/11/09 10:49:22

    >>8
    ストーカー気質?
    がつがつしてる営業だと、断りたくなるわ。

    • 0
    • 16/11/09 10:48:00

    私主婦だけど、例えば電気代とか電話代は義父が支払いだから知らない。食事も最近まで義父が買い物してくれてその中から作ってたから、以前はトピ文みたいにそうやって断ってた。
    色んなケースがあるから、鵜呑みにしてたら頭にもたないよー

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/09 10:47:48

    主が変わってるwwww
    自分ちにセールスとかきた事ないのかな?

    • 0
    • 16/11/09 10:47:22

    配達に毎回伺うマンションでよく見かけます。
    お姑さんとは住んでないと思う。
    断り文句にしても変わってるわ。

    • 0
    • 7
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 10:45:55

    私も旦那に聞かないとわからないとか適当な事言ってセールス断るよ。

    • 0
    • 6
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/09 10:45:48

    >>2同意

    • 0
    • 16/11/09 10:45:33

    旦那が家計を握ってる

    • 0
    • 16/11/09 10:44:54

    それ奥様じゃなくて姑さんとか(もしくは逆)家政婦さんとかなんじゃない?
    あとは、面倒だからテキトーに断ったとかね

    • 0
    • 16/11/09 10:44:50

    ただの断り文句だよ。
    営業してるならそんなの本気にしてたらやってられない

    • 0
    • 16/11/09 10:44:38

    断る口実なのでは?
    面倒だから無関係と

    • 0
    • 16/11/09 10:44:26

    それって、ただの常套句だと思うけど。
    ようは、長々と話しを聞かされたくないから、私には決められませんアピールをしただけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ