UGG買うんだけどチェスナットかブラックかで迷ってる(*_*)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 17:56:58

    ブラックかいました!みんなありがとう(^ω^)

    • 0
    • 10
    • ニシン
    • 7pMIAPSUTJ
    • 16/11/09 16:25:20

    ずっとブラックだったから今年はグレーにしてみた。末っ子が幼稚園に行き始めたから普通のヒールブーツも買ったし、UGGは送り迎え用になるだろうな。

    • 2
    • 9
    • つぶ貝
    • VjnJWnBESS
    • 16/11/09 10:48:59

    前チェスナット履いてたけど、すぐ汚れるから去年ブラックとグレー買ったよ。
    合わせやすいからブラックばっかり履いてる。

    • 0
    • 8
    • 7p40vnPKRe
    • 16/11/09 10:44:27

    >>7やっぱり汚れつくよね?
    下にも書いたんだけど、ブーツはブラック持ってない。ダコタのブラックは持ってて白っぽくなるんだよねー。UGGのお手入れキット持ってるけど、白っぽいのは完全にはなおらなかったな。

    • 0
    • 7
    • 海老アボカド
    • AmndKogVri
    • 16/11/09 10:40:48

    ブラックだけ持ってる!使い勝手はサイコーにいいよ!チェスナットより合わせやすいと思う。
    でも、意外と白っぽいほこりの汚れ?がつくから、ブラシ買ったところ。

    • 0
    • 6
    • 海老アボカド
    • Oyge+fBtp1
    • 16/11/09 10:33:55

    まさに両方もってる。先に黒買って履いてた。グレーもほしいなぁ。

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • fv29YoUV5d
    • 16/11/09 10:02:19

    私まさにその両方持ってるけど両方使えるよ!選べない笑
    服によって変えてるよ

    アグ自体あんまり履かないんだけど

    • 0
    • 4
    • 7p40vnPKRe
    • 16/11/09 09:57:15

    UGGのブーツはチェスナット、ターコイズがあるよ。次買うならグレーがいいかな。
    emuはグレーとビンテージレザーのがある。
    使い勝手はブラックなのかも。でもブラックは逆に汚れが目立ちそう。

    • 0
    • 3
    • ニシン
    • pZ7+6V/iAm
    • 16/11/09 09:52:55

    ブラックはいてるよー

    • 0
    • 2
    • コハダ
    • yfbzhJ1S50
    • 16/11/09 09:50:36

    ブラックが好き

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ