朝の時間ない時にさぁ~写真撮ろう!ってアホかっ!

  • なんでも
  • アナゴ
  • 16/11/09 09:21:16

旦那なんだけどね。
朝のバタバタする時間に写真撮ろう!って馬鹿かって!

旗振りもあったし

小学生の子供を時間までに行かせなきゃないし

子供を保育園に送り行かなきゃないし

私は病院に9時に予約で診察してもらう日で

旦那も時間までに野菜の出荷しなきゃないのに!

本当に馬鹿でイライラする!
うちの旦那トロイ!

皆、時間ないよ!って言ったら逆ギレされて八つ当たり。すっげえ~不愉快。腹立つ~!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 10:35:33

    空気読めない人は自分が暇ならみんな大丈夫と思ってんじゃない

    • 0
    • 16/11/09 09:56:51

    >>11私…朝は皆、時間ないんだよ。って言ったけど言い方悪かったかな?

    • 0
    • 13
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/09 09:33:57

    主の旦那とバカ辻希美は合いそうだね…
    写メ優先の所が(笑)

    • 0
    • 16/11/09 09:33:21

    旦那さん面白い。この前やってた子どもを養子にするドラマの江口洋介を想像した。

    • 0
    • 16/11/09 09:32:28

    は?今?って人いるよねー

    • 0
    • 16/11/09 09:29:53

    >>9
    そうだね(笑) 仕事終わってからとかでいいよね、休みの日とか。主さん農家なの?
    今から寒くなるけど、体壊さず頑張ってね(*^^*)

    • 0
    • 16/11/09 09:28:05

    >>1そう家族写真なんだけど農家の顔出しでスーパーに野菜売るんだけど、朝のバタバタする時間じゃなくても良くない?

    • 0
    • 16/11/09 09:26:14

    >>3って言うよね?不吉だけど、わかるけど…
    やっぱり腹立つ~。

    • 0
    • 16/11/09 09:25:35

    旦那おもろいわ!

    • 0
    • 16/11/09 09:24:51

    今度は朝の準備を全部旦那さんにさせて、主さんが写真撮ればいいさ。

    • 0
    • 16/11/09 09:24:50

    >>2そう農家。

    • 0
    • 16/11/09 09:24:41

    その朝のドタバタを写真におさめるのもいい。笑
    思い出になるよ。きっと。

    • 0
    • 16/11/09 09:23:25

    それが最後の…かもしれないんだし、イライラする気持ちはわかるけど応えてあげてー。

    • 0
    • 2
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 09:23:16

    農家?

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 16/11/09 09:22:17

    家族写真? 旦那さんウケる(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ