観月ありさ老けたなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/09 08:47:06

    萬田久子みたい

    • 0
    • 16/11/09 08:48:44

    キレイだけど年いくと顔に性格出るね

    • 0
    • 16/11/09 08:49:00

    そりゃ、生きてるんだもん段々老けてくるわ。
    でも、年齢の割に綺麗だと思うけどな。

    • 0
    • 16/11/09 08:49:15

    素っぴんじゃないでしょ?!

    • 0
    • 16/11/09 08:50:31

    何の時の写真?

    • 0
    • 16/11/09 08:51:02

    確かに萬田久子に似てる!
    たるみのせいかな。
    これすっぴんじゃないの?

    老けても顔立ちは綺麗だよね。

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 16/11/09 08:51:10

    老けたなー劣化したなーと言う人に限って自分は初めから綺麗な時期ないからな。

    • 0
    • 8
    • ネギトロ巻
    • 16/11/09 08:52:05

    十分綺麗だし小顔だしスタイル良いしで羨ましい。

    • 0
    • 16/11/09 08:53:12

    >>5
    10月下旬、都内の高級住宅地に「建築計画のお知らせ」という標識が設置された。そこには「青山邸新築工事」という言葉が。建築主は青山光司氏(43)、観月ありさ(39)の夫だ。

    観月が年商150億円とも言われる建設関連会社社長の青山氏と結婚したのは、昨年3月。当時から新居建設の噂はあったが、一向に工事が始まる様子はなかった。だがあれから1年7カ月、ついに“愛の巣”新居の建設が始まろうとしているのだ。

    「近くには、著名な財界人や有名芸能人などの豪邸が数多くあります。しかしこの土地は約600平米もあり、個人の所有地としては圧倒的な広さです。実は5年ほど前、この近くの売り物件を観月さんが見に来られたことがあったそうです。観月さんにとってもお気に入りの地域だったみたいですね」(近所の住人)

    青山氏がこの土地を購入したのは、14年2月。上原さくら(39)との離婚成立から10カ月後のことだった。それからしばらく経った14年の暮れ、彼は1億円とも言われる婚約指輪を持って観月にプロポーズ。そして、結婚後もセレブな生活を観月に捧げ続けてきた。

    「青山さんはフェラーリを数台所有し、プライベートジェットまで持つほどの超セレブ。昨年11月にはバリ島で夢のような挙式披露宴を行っていますし、結婚後は都内の高級マンションを借りて生活していました。しかし、ついに自分の城を建てることに。観月さんも新居での夫との生活をとても楽しみにされているのではないでしょうか」(建築関係者)

    そんな観月だが、7月22日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)ではこんなことを暴露していた。

    「(料理は)作んない」
    「(食事は)ほぼ外食です」
    「(洗濯は)旦那さんがしてくれる」
    「掃除は、ほら、ダスキンさんとかね」

    “家事ゼロ妻”の実態を明かした観月に対し、ネットでは「金と結婚したのか」という否定派と「女=家事という考えは古い」という肯定派の論争も勃発していた。だが観月は青山氏からのプロポーズの言葉について、こうも明かしている。

    「普通に『結婚してください』。でも『何もしなくていいです』と言われたかな」

    観月は10月30日放送のドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』(TBS系)にゲスト出演するなど、女優業に大忙し。それは、青山氏の意向でもあったのだ。だからこそ彼は妻に感謝して新居の建設を始めたのだろう。ただ夫からの感謝の贈り物は、ケタ外れのものだった。

    「購入当時は土地だけで10億円とのことでしたが、今では約13億円にまで上がっています。また建設される新居は3階建てで、延床面積にして約900平米。これだけの大きさだと、費用も3億円は下らないでしょう」(地元不動産関係者)

    つまり、総額なんと16億円!12月には着工し、来年12月に完成される予定だという。“家事ゼロ妻”に贈る超ド級のプレゼント。いくら輝き続けているからはいえ、ちょっとスゴすぎるかも……。

    って記事のだからつい最近みたい。

    • 0
    • 16/11/09 08:55:14

    >>9
    まだ39だったんだ。40代かと思ってた。

    • 0
    • 16/11/09 08:55:34

    いやいや、普通に綺麗

    • 0
    • 12
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/09 08:55:53

    私が40手前の時は、もうちょい若かった

    • 0
    • 16/11/09 08:57:00

    怖い

    • 0
    • 16/11/09 08:58:23

    そりゃ老けたけど充分綺麗だと思う。
    この人は夜遊び不摂生がひどくて
    メイクさん泣かせって聞いた事ある。
    そのわりに綺麗だわ

    • 0
    • 15
    • ネギトロ巻
    • 16/11/09 08:58:29

    旦那さん、上原さくらの元旦那だっけ?

    • 0
    • 16/11/09 08:59:06

    >>15そだよ

    • 0
    • 17
    • ネギトロ巻
    • 16/11/09 09:03:43

    同い年で、若い頃から似てるって言われてたけど、トピの画像見たら自分でも歳の取り方が似てる…。

    • 0
    • 16/11/09 09:03:50

    あー、でもきれいだね。
    この人、好きだわ。

    • 0
    • 16/11/09 09:05:37

    もともと老け顔というかデビューしたときから大人っぽかったよ

    • 0
    • 16/11/09 09:09:38

    老けてようが綺麗なことに変わりない。
    老けてても綺麗ってすごいことじゃん

    • 0
    • 16/11/09 09:17:25

    充分だわよ
    羨ましいわ

    • 0
    • 22
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 09:20:20

    >>9「(料理は)作んない」
    「(食事は)ほぼ外食です」
    「(洗濯は)旦那さんがしてくれる」
    「掃除は、ほら、ダスキンさんとかね」

    こんな発言なかなかできないよね(笑)
    包み隠さずスパッとした性格好きだわー!

    • 1
    • 16/11/09 09:21:36

    >>22
    うん、わかる。
    辻希美とかなんか、こんな感じなのに、嘘つきブログだから反感買うんだよね。

    • 0
    • 16/11/09 09:22:32

    それでも綺麗だし
    金あるし
    一般とは全く違う世界だから老けたとかそんなの気にしないわ

    • 0
    • 16/11/09 09:22:38

    >>22
    料理教室通い始めました~~
    とかいうより
    好きだわ

    • 1
    • 16/11/09 09:25:47

    >>22
    ダスキンCM出てたよね?
    うわ、宣伝するとかプロやんw
    好きになるわw

    • 0
    • 16/11/09 09:26:11

    充分綺麗

    • 0
    • 16/11/09 09:26:12

    離婚しそう
    二人共結婚に向いてないタイプな気がする。

    • 0
    • 16/11/09 09:41:40

    >>22
    いいね笑

    • 0
    • 16/11/09 09:48:01

    辻ちゃんみたいに整形~うそついて整形してまへんよりいいんじゃない?
    ナチュラルで。

    • 0
    • 16/11/09 09:49:23

    伝説の少女だったのにね。

    • 0
    • 16/11/09 09:51:59

    観月ありさが初?資生堂CMしたとき辺りから好きだよ!スタイルイイよね。お人形みたい。
    でも、子供持たないのかね。遺伝子勿体ないな…って思う。

    • 0
    • 16/11/09 09:52:45

    >>23
    ホントのこと言ったとしてもあんたらアンチは叩くんでしょーがw

    • 0
    • 34
    • 海老アボカド
    • 16/11/09 09:52:55

    >>28
    お互い自由だから逆にうまくいきそう。

    • 1
    • 16/11/09 09:54:05

    >>32
    テレビで子ども欲しいって言ってたよ

    • 0
    • 16/11/09 09:57:16

    >>32
    初CMってスコレーって洋服屋さんのじゃない?
    レナウンが作ってた安価ブランド。
    ありさが口笛だけでCMしてたのが印象的だった。ほんとお人形みたいで可愛かったよね~。

    • 0
    • 16/11/09 10:07:08

    ちょっと前はえらい二重顎だったよね。
    その時よりはマシに見えるけど。
    結婚してから嫌いになった。上戸彩や尾野真千子もそう。結婚相手って大事だと思う。

    • 0
    • 38
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 10:08:44

    人間だもの。そりゃあ老けるよ。

    • 0
    • 16/11/09 10:14:10

    萬田久子みたい

    • 0
    • 16/11/09 10:14:45

    >>36ピンだとレナウンだったみたい。口笛のメロディ覚えてる!記憶がよみがえったよ。情報ありがとう。

    • 0
    • 16/11/09 10:17:26

    >>35そうなんだね。教えてくれてありがとう。ならば授かるとイイよね。

    • 0
    • 16/11/09 10:18:53

    >>35
    旦那の種良くないのかもね
    上原さくらも妊娠したけど産めなかったし

    • 0
    • 16/11/09 10:18:59

    >>40
    気になってYouTube探しちゃった!
    スコレーの服が好きでよく買ってたのよね。
    https://youtu.be/72z84uzw-Pw

    • 0
    • 44
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/09 10:22:45

    >>32
    あの遺伝子は日本に残さないといけないよね
    さんまも言ってた

    • 0
    • 16/11/09 10:29:47

    お母さんフィリピン人だっけ?

    • 0
    • 16/11/09 10:39:38

    >>43うわ!動画ありがとう。一番最初のがとても記憶に残ってたよ。懐かしい~。

    • 0
    • 16/11/09 10:42:43

    >>44さんまさんも同じ様なこと思ってたのね。でも、流石に日本レベル…では考えていなかったです。

    • 0
    • 16/11/09 11:06:05

    整形でパンパンに張ってるよりいい感じ。
    ほうれい線に親しみわく

    • 0
    • 16/11/09 11:08:38

    >>46
    このときって小学生だった?中学生だった??
    このときが一番可愛かったよね~。
    こんな子いるんだ?!って衝撃的だったからすごく覚えてるの。

    • 0
    • 16/11/09 11:10:00

    >>48平子理沙とか?森高千里とか?

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ