私も一度きりの人生不倫して恋愛して幸せを感じることができるのならしてもいいと思う

  • なんでも
  • ガリ
  • 16/11/09 08:15:50

合わない、ストレスだからって何故離婚しなきゃいけないの?
共同生活をして子育てを共同作業してくれるんだからそれだけのパートナーとしてはお互い必要。
でも話しも合わない、不愉快、一緒にいても気分が悪くなる、なので他の異性に目が行く、たまたま心が通い合って結ばれる。
それがワンナイトだろうが交際だろうが、旦那がなんとも思わなければいいんじゃない?
因みにうちは不倫公認ですよ。
彼氏のおかげで毎日生きる意欲が湧いて子育て、家事も元気に頑張れています。
これがあるのと無いのとでは私の人生は全く違っていたと思うし、自殺していたかもしれません。
離婚をして再婚とかまでは凄く大変だし労力がかかるので、不倫はいいですよ。オススメ!
週末彼氏の家でまったり過ごすのが何よりも幸せです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/10 23:17:38

    寒いと自分に酔いしれる奴が増えるよね~。ばかみたい。

    • 0
    • 16/11/10 23:07:40

    鼻息荒いなw
    うちは旦那で十分間に合ってるので一番幸せな形。
    彼氏出来てよかったね!笑

    • 1
    • 16/11/10 23:03:33

    自分勝手だね、そんな自殺まで救ってくれた彼氏に対して。離婚しないから一生彼氏は独身なんでしょ?

    • 0
    • 16/11/10 23:02:12

    週末家族とまったり過ごすのが何よりも幸せなんで必要ないっす

    • 0
    • 16/11/10 23:00:31

    いいか悪いかなんて、自分が決めればいいさ。

    • 0
    • 16/11/10 22:59:44

    好きなようにしたらいいんじゃない?
    自分で尻拭いできるんならね。

    私は恋愛だけを生きがいにするタイプじゃないから理解できないけどさ

    • 0
    • 16/11/10 22:55:22

    私は主みたいな生き方もありだと思う。
    ばれなきゃね。それで生き生きとしてられるなら1度しかない人生、楽しまなきゃ。
    家庭が崩壊するぐらいハマって泥沼化したらアホだけどある意味賢い選択。

    • 0
    • 16/11/10 22:17:15

    結局、立て逃げ(笑)恋する自分に恋して屁理屈並べてドヤってんじゃねーよ。

    • 0
    • 147
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/09 15:32:18

    >>103
    うわ、私の髪型と似てる

    • 0
    • 16/11/09 15:26:54

    彼氏と別れたら大変だね。
    子供に当たり散らしそう・・・

    • 0
    • 16/11/09 11:16:13

    自分の子供にも「オススメ!」するの?(笑)

    • 0
    • 16/11/09 11:09:39

    >>141
    同じく。もう満足したからたまに思い出してときめくくらいがいい。平凡な生活が一番幸せ。

    • 0
    • 16/11/09 11:05:56

    主の話読んで夫婦家族を円滑に回すためにそれが最善なら有りなんじゃないかと思ってしまったわ。ここに書かないだけでもっと慢性的な事情抱えてそうだなって思ったし。どうにもならないくらい窮地に立たされる人ってどうしても出てくるからね。
    子供への影響だけが心配だけどお母さんがニコニコするようになれば夫婦不仲の中育つよりマシかな

    • 0
    • 16/11/09 10:47:24

    >>130
    間違えたから他の男に惹かれるんでしょ?
    1人の人を愛せない哀れな女。股を開かないと相手にされない女。
    私は旦那だけでいい。最高の相手に出会えたから。何のために結婚するの?
    結婚式で誓わなかった?

    • 0
    • 16/11/09 10:45:56

    独身時代に本気恋愛したから、今から熱い恋は私には必要なし。
    旦那と子供とほのぼの生きたい。

    • 0
    • 16/11/09 10:41:27

    >>137
    美人で余裕のある人はゲス男なんて相手しないよね。
    旦那さんにも愛されてるし。

    • 0
    • 16/11/09 10:40:32

    >>137
    確かに(笑)デブス、ブサ男ばっかり

    • 0
    • 16/11/09 10:39:35

    >>135ん?
    結婚しても心に余裕があり、自分にも磨きかけて、綺麗に保って今に至ってます。

    他の男に好かれる必要ある?
    結局自分が男の見る目なかったのに人のせいにして正当化して虚しくない?
    愛されてるのではなく体目当てな訳なのよ
    それを心満たしてくれる?
    笑わせるなっての。

    • 0
    • 137
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/09 10:39:11

    >>135
    私の知ってる不倫女はデブスばかりだよ。
    美人で不倫してる人を見たことない

    • 0
    • 16/11/09 10:34:12

    >>135
    柔軟剤プンプンて石原さとみのこと?それなら私だわ。

    • 0
    • 16/11/09 10:31:53

    結婚しても心に余裕があり、自分にも磨きかけて、綺麗な人は男できるし、寄ってくるんだよ。
    批判してる人って
    汚い生活感のあるどー見ても色気が無く髪も肌もパサカサでお手入れは安い化粧品に香りは柔軟剤プンプン匂いただよわせてさ。

    • 0
    • 16/11/09 10:27:15

    ずいぶん頭が悪そうね。不倫してる人は
    都合のいいこと、言い訳ばっかり言うのね。

    • 0
    • 16/11/09 10:26:38

    ウケるw何したかったんだろ、この主。だからどうした?って話はチラ裏へ書けばいいのにw

    • 1
    • 132
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/09 10:26:30

    「たくさんの人にいい顔をして力を使うのなら、たった1人の好きな人のためにその全部のを使いたい」

    • 0
    • 16/11/09 10:23:23

    主は仲間を増やしたくてトピ立てたの?
    それなら馴れ合いにトピあるからそっち行きなよ。
    一般の人達に言っても理解できるわけないよ。
    早く屑の巣窟に行って。

    • 0
    • 16/11/09 10:22:39

    >>122
    パートナーを選び間違えたなんて、同人同士だってわかりませんよ。貴方の旦那は間違いって一度でも思った事ないのかな

    • 0
    • 16/11/09 10:21:07

    >>102 私もそう思う。
    生まれ育った家庭がその子の人格や自己肯定感を高めるし、その家庭が機能不全だとなにかしら歪みが出るよ。
    モラハラとかDVとか不倫しまくりの家庭もそう。子どもがゆがむ。

    • 0
    • 16/11/09 10:20:59

    >>119
    自分がそんな顔で必死で長文書いてるからって…

    • 0
    • 16/11/09 10:20:23

    ん~悪いけどどうでもいーな笑

    したかったらすればいーだけの話。
    他人の価値観を変えようなんて無謀な事は考えないから、こんな人もいるんだな、って感じ。

    もちろん私はしないし、されたら悲しい。

    不倫はダメだと思うけど、主みたいな考えを聞かされてもふ~んで終わっちゃう。
    他人の人生、その人の好きに生きればいいさ。
    ムキになって非難するだけムダ。

    自分や子供が巻き込まれない限り、他人なんかどうでもいーわ笑

    • 0
    • 16/11/09 10:19:24

    >>124
    だろうね。呆れて全部読んでないけど

    • 0
    • 16/11/09 10:18:50

    >>119 言ってる事支離滅裂ですよ~(笑)

    • 0
    • 16/11/09 10:17:01

    主ではなく、同じく不倫してる人達でしょ。

    • 0
    • 16/11/09 10:16:57

    >>121
    ミッキーマウスさんですか?
    夢を壊さないで

    • 0
    • 16/11/09 10:16:24

    可哀想な人多いね。
    一生のパートナー選び間違えたのを棚に上げて。
    自己愛者多そう。

    • 0
    • 16/11/09 10:15:49

    ハハ、肯定意見言ったら全員主になっちゃうんだ、面白いね。(笑)
    本当小学生みたい。

    • 0
    • 16/11/09 10:13:25

    私もある事が理由で不倫してました。うちの主人は私の事凄く愛してるから薄々感じてたかもと思う所はありました。冒険しまくりです私わ。
    けど家庭壊す気が無く割り切った関係と常に彼に言わなきゃ行けない自分に嫌気がさして、何様なんだろう私はって、、、彼も結局私に旦那と別れて駆け落ちしたい慰謝料払う、ご飯作って欲しい嫉妬、、会いたい、朝起こしてなどなど感情を出してきて、何一つ応えてあげれない自分がいて。。癒やしどころか苦しくて主人にイライラをぶつけてました。会う機会も回数増えるし相手の彼に失礼だし身を引きました。まだ電話有るけどスルー。着信拒否などはあえてしてない。

    • 0
    • 16/11/09 10:12:37

    汚い言葉で小学生の口喧嘩並の批判してる人はみんな今の所旦那が大好きで旦那とうまくやってるから言うんだろうね。
    人間いつどうなるかなんて本当わからないのに。まぁその立場になってないのに分かれって言う方がおかしいか~。

    男ってこちらが思うより以上に簡単に裏切る事の出来る生き物だよ。明日はわが身だし、もちろん旦那大嫌いでも不倫してない人も居るんだろうけど、人間は変わる生き物だよ。いくら自分のとこは今の所うまく行ってるからって不倫してる人をまるで人間じゃないみたいな言い方はないかな。ママスタのこういうトピに食いつく人っていつも血眼になって必死で批判中傷してくる印象だけど何なんだろ?(笑)

    • 0
    • 16/11/09 10:08:24

    不倫肯定する前に離婚したら?

    • 0
    • 16/11/09 10:07:50

    >>115主また登場!

    • 0
    • 16/11/09 10:07:12

    まぁ旦那公認ってのは嘘だろうね
    バレて慰謝料請求されて離婚
    不倫相手が逃げて親権もとられてさよーなら

    • 0
    • 16/11/09 10:06:57

    満足な結婚生活送れず、旦那の愚痴ばっかりこぼして仏頂面で子育てしてる人なんか哀れだよ。
    それが不倫だろうとすることによって満たされるなら是非そうするべきだよ。
    言ってしまえば満足な結婚生活送れない相手とはすぐ別れるべきだけどね。本当にもったいないと思うもん、人生と時間が。

    • 0
    • 16/11/09 10:05:54

    >>110こういう人の子供って愛情飢餓で育つから将来は殺人犯かな?
    あの子供ふたりを餓死させたあの人みたいに

    • 0
    • 16/11/09 10:04:21

    >>110主登場www
    不倫するやつって頭おかしいから何言ってもわかってないし、恥知らず。
    本当に恥知らず
    常識も知らないし、頭ん中スッカスカの馬鹿

    • 0
    • 16/11/09 10:04:16

    >>106
    だね、他人の家庭なんてどーなってもいいわ
    殺人事件になりそうな予感するけど!
    最近、多いからねー子供に刺されたり

    • 0
    • 16/11/09 10:02:36

    旦那公認ってのも後出しの嘘
    もっと賛成してくれる人が沢山だと思ったのにされなかったら逃げた
    不倫相手からしたら便所なのに勘違いしてテンション上がって気持ちが高ぶってトピ立て
    モテナイ人が不倫したらこーなる
    馬鹿につける薬はない

    • 0
    • 16/11/09 10:01:47

    こどもが将来窮地な結婚生活送ってたら、外で生き甲斐見つけなさいってアドバイスしちゃうわw
    それがゴルフだったり、不倫だったり。いいパートナーが見つかったなら、そっちに飛び込めって思うしね。
    こどもはちゃんと衣食住と教育を提供してくれる人がいれば親じゃなくてもいいわけだから、家庭に支障ないように不倫出来るなら賢いよ。賢く欺ける人は自由にしていいの。それが出来ない人は不倫を否定的にとらえるし、こどもを言い訳にそれが正しいと思い込んで縛り付けられてるつまらない人生しか送れない臆病者だし、うまく立ち回れない賢くない人間。賢くないから賢い人が理解出来ないんだよね。
    一番はこどもを育ててる人が生き生きしてること。

    • 0
    • 16/11/09 10:01:45

    >>99
    りかこは公認じゃないよ
    愛されてるからね、りかこは

    • 0
    • 16/11/09 10:01:41

    >>101本当にこれだよね…何が子供最優先なんだか

    • 0
    • 16/11/09 09:59:48

    ご自由にどーぞ。
    でもうちの旦那にはそんな生活してほしくないな。上手くいってない人が前提の話しだよね?
    上手くいってたって不倫する人もゴロゴロいると思う。
    不倫許可証みたいなのがあればいいのにね。旦那から提出してもらえれば不倫OKみたいな!

    • 0
    • 16/11/09 09:59:19

    子供に軽蔑されてもいいならしたらいいだろ

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ