子供の学校の役員、一人一役、旗持ち当番

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 21:01:27

    だから変わってるんだよ。

    • 0
    • 16/11/08 21:02:13

    放っておいたら?

    • 0
    • 3
    • 寿司職人
    • 16/11/08 21:02:15

    >>1田舎だからかな?都会の小学校でもこういう人いるんだろうか

    • 0
    • 16/11/08 21:03:39

    >>3どこにでもいるよー。そういう人はめんどくさいから関わらない。

    • 0
    • 16/11/08 21:06:59

    田舎だからこそ必ず一度はしなきゃいけないイメージ

    • 0
    • 16/11/08 21:07:48

    うちの子の学校にもいるよ。
    でも懇談会では学校の気に入らない所をあーだこーだ一番文句言ってる。

    • 0
    • 16/11/08 22:38:34

    子ども会の人がそう。会長だからってみんなに仕事ふって、自分は何もしない。会長は仕事ふるから何もしなくていいし楽だよ~って言って会長やりたがってる。結局口ばっかり出して仕事しないからみんなに文句言われて嫌われてる。

    • 0
    • 16/11/08 23:43:56

    PTA、旗降りを6年間やらない家が一軒だけある
    旗降りをやるように言ったらキレて文句言って来たらしい
    子供も問題児だし親もおかしい人だから誰からも相手にされてないけど

    • 0
    • 9
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 23:51:11

    都内だけど旗持ちはないよ。
    旗持ちは何するの??

    • 0
    • 16/11/09 00:09:29

    >>9
    うちの地域はバスが通る横断歩道があるからそこに立ってる。
    旗で止まるように言っても車が来てても行こうとする子もいるし、子供が渡ってても平気で自転車で突っ込んで来る人もいる。
    だからその見張りみたいな事してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ