風邪の後の声枯れ

  • 病気・健康
  • +18q7HMz2b
  • 16/11/08 17:33:53

2週間ほど前に喉の風邪を引いて声がほぼ出ないような状態になりました。
それでもその間喋らない訳にもいかず、少しマシになってからもベラベラ喋っていたら傷めてしまったのか未だになんとなくちゃんと戻ってません。
高音を出す時に掠れるというか…。
気になるし不便だしで治したいのですが、なにか方法はありますか?2週間も治らないこととかあるんでしょうか。少し不安もあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • +18q7HMz2b
    • 16/11/08 21:28:26

    あげます

    • 0
    • 3
    • +18q7HMz2b
    • 16/11/08 21:45:12

    >>2
    そんなに治らないこともあるんですね!それを聞いて少しホッとしました。
    他の病気なのかな…でもそれならマシにはならないよな…と1人で色々考え込んでしまってたので

    • 0
    • 5
    • +18q7HMz2b
    • 16/11/08 23:13:46

    >>4
    咳酷かったです。
    今だいぶマシになりましたが寝る前だけはまだ出ていて。
    咳も声枯れもピークからしたら落ち着いてはきてるので、あとは日にち薬しかないんですかね。

    • 0
    • 6
    • +18q7HMz2b
    • 16/11/08 23:14:21

    >>4
    あっお礼入れ忘れました。
    お気遣いの言葉ありがとうございます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ