12年前の自分の写真見たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 17:59:22

    >>28マー、オキレイデウラヤマシイ~

    • 0
    • 16/11/08 17:49:00

    私も同じ歳~!
    この間、アルバム見て同じこと思ったわ(笑)

    • 0
    • 16/11/08 17:48:49

    >>14
    去年の更新の時にくださいって言ったら、今はすべてお返しするんですって言われたよー。
    変わったのかな?

    • 0
    • 16/11/08 17:48:41

    >>28 なに こいつ

    • 0
    • 16/11/08 17:47:09

    主と同い年!ほうれい線も無いしね

    • 0
    • 16/11/08 17:42:17

    うん、かわいい。
    髪と肌は手入れしてるし体型も維持してるけど
    何か違う。
    ピチピチしてる。

    • 0
    • 16/11/08 17:32:11

    12年前から40kg増量した力士体型の私が通りますよ~

    • 0
    • 16/11/08 17:31:23

    >>14
    え~貰えないんですか~
    残念過ぎる

    • 0
    • 16/11/08 17:31:15

    下の子にその頃の写真見せたら私って分からなかったよ、悲しい(笑)

    • 0
    • 16/11/08 17:28:56

    肌つやつやだよね

    • 0
    • 16/11/08 17:25:32

    わかるわかる。
    今より15キロ痩せてたし、昔の写真見たらかわいいー。
    でも32になった今でも頭の中では26くらいで止まってて、この前26男子に同じくらいの歳ですよね?って言われて全然違うよーとか言ったけど25才の違う女の子のことで、めっちゃ恥ずかしかった。そうだ私は32なんだと思ったらなんの面白い返しもできなくて沈黙になってしまったよ。やだやだ。

    • 0
    • 31
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 17:18:25

    落武者に笑いました。
    私もです(笑)メガネかけてる落武者です。

    • 0
    • 30
    • ばぶちゃん
    • 16/11/08 17:17:20

    肌のハリがまったく違う><

    • 0
    • 16/11/08 17:16:04

    12年前、私まだランドセル時代だわ。

    • 0
    • 16/11/08 17:15:56

    私は逆に体重が8キロくらい減ったけど、昔のほうがハリと艶があったなぁ。ある程度歳をとると脂肪は必要だと思う。
    昔痩せていたお友達が、今は太っているけどハリがあって綺麗だよ。元々可愛いし変わらないけどね。

    主さん、髪質やお肌はちゃんと手入れしないからだろうし、太ったくらいで可愛くないなら、元々可愛くないのではないかな。

    私はシミやくすみには気を付けていたからまだないし、基礎化粧品も若いときからちゃんとしたのをつかっているし、美容院にはかなりお金をかけているから髪の毛は艶々。

    • 0
    • 16/11/08 17:13:49

    28歳の時だ!2人目産んで少し育児に余裕は出来たが共働きでバタバタしてたな。もちろん、職場で言い寄ってきた人2人を人妻子持ちだから振った。今より体重8キロも細かったしなぁ。

    • 0
    • 26
    • 海老アボカド
    • 16/11/08 17:12:27

    わかるわかる
    昔はモテモテだったのよーって言っても鼻で笑われるね(笑)
    ベスト体重だった頃から15キロ増の今はおしゃれにも興味ないからな

    • 0
    • 16/11/08 17:10:47

    落武者、談志師匠(笑)最高!

    • 0
    • 16/11/08 17:08:20

    40代になったら、もっと一年が短く感じて老いるのも早いんだろうね
    怖いわー

    • 0
    • 16/11/08 17:07:46

    >>20
    私もバサバサだからいつもヘアバンドしてて、メガネで、旦那に談志師匠って言われてる

    • 0
    • 22
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 17:07:34

    ふふふ(笑)
    仲間イパーイ(笑)

    私も昔はモテた!!
    子供からは疑いの眼差しだけどモテた!!
    過去の栄光(笑)

    • 0
    • 21
    • ネギトロ巻
    • 16/11/08 17:07:21

    >>19
    神奈川だけかな?
    前は穴開けたのもらえたよね。
    今年ははい前の免許くださいって交換みたいな感じだったよ。

    • 0
    • 20
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/08 17:06:14

    >>16
    本当、本当。朝なんて今じゃ落武者だよ、

    • 0
    • 16/11/08 17:04:43

    >>14
    えっ?もらえないの?更新来年だぁー
    前は穴を空いたのもらえたよね

    • 0
    • 16/11/08 17:03:57

    >>16
    そうそう!今なんてかきあげたらボサボサで戻らないよ

    • 0
    • 17
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 17:01:12

    >>8今より更に子供って未だに子供のつもりなの?もうすぐ30の立派なおばさんじゃん。

    • 0
    • 16/11/08 17:00:54

    若いときって髪の毛がロングで無造作に下ろしていても様になるよね
    今では、まとめないと髪の毛ボサボサで汚ないだけ(ToT)

    • 0
    • 16/11/08 17:00:48

    わかる。履歴書の写真出てきたけどすっごい可愛いかった。面接で落とされることなかったもん。
    今は肌がたるんで輪郭から違う。。。

    • 0
    • 14
    • ネギトロ巻
    • 16/11/08 16:59:46

    私は5年前の免許の写真が気に入ってたのに今回の更新で警察に返納させられた。
    今ってくれないんだね。
    写メ撮っておけばよかった。

    • 0
    • 16/11/08 16:59:43

    28歳のときかー。27歳で独立して精神的余裕がなく齷齪してた頃だ。懐かしい。

    • 0
    • 16/11/08 16:59:21

    わかるわー
    腹筋バキバキでビキニ着てた。
    髪もつやつやだったのに。
    体重変わらないのに、こんなにも体型変わるのか

    • 0
    • 16/11/08 16:59:19

    12年前は下の子生まれて余裕なかったな。
    今の自分の方が好きかも。

    • 0
    • 10
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 16:59:05

    12年前…何を血迷ったかドレッドにしてた(>_<)車内で聞くのはボブ・マーリー。服はトミー。

    …痛すぎる。老化はツライけど12年前は嫌だ。

    • 0
    • 9
    • 海老アボカド
    • 16/11/08 16:58:47

    分かるー。実妹が何故か私の昔の写メ送ってきたんだけど、若くて可愛かった。思わず旦那に見せてキャッキャッしちゃったよ。 。

    • 0
    • 16/11/08 16:58:07

    若さはあったけど今より更に子供だからあゆは今の方がいいかも(o´∀`o)

    • 0
    • 16/11/08 16:58:02

    わかる。

    誕生日の時に友達が私の若い時の写真をたくさん送ってきてくれたんだけど、あまりにも可愛すぎて保存したわ 笑笑

    • 0
    • 16/11/08 16:57:15

    何キロから増?
    私は七キロ増えて54。160しかないからデブ。

    28くらいからパッツン前髪が似合わなくなってかれこれ5年。まだしっくりくる髪型がない。

    • 0
    • 16/11/08 16:57:09

    私、体重変わりませんが10年前とは別人

    • 0
    • 16/11/08 16:57:05

    わかるー
    自分で言うのも変だけど、あの頃は自分の可愛さに気付いてなかったわ(笑)
    もっと大胆に生きてれば良かった!

    • 0
    • 16/11/08 16:56:41

    私26だけどもうババアだよ。

    • 0
    • 2
    • コノシロ
    • 16/11/08 16:56:03

    私今の方が好きだな~。

    • 0
    • 16/11/08 16:55:50

    分かる~
    老化って切ないよね
    せめて体重戻ればな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ