味噌汁って三日もつ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 16:36:28

    色と味落ちても気にしないなら冷蔵庫で。けんちん汁や豚汁は、日数経ったほうが好きな人も多いよね。

    • 0
    • 16/11/08 16:33:49

    冷蔵庫で保存してたら大丈夫と思うよ。

    • 0
    • 11
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 16:33:16

    >>9
    私も買ったー!!
    いいよね。

    • 0
    • 16/11/08 16:32:42

    朝、晩に
    火を通しておけば大丈夫やよ。

    • 0
    • 16/11/08 16:32:30

    冷蔵庫にそのまま入れておけば3日くらい持つでしょ。私はその為にティファールの鍋買ったわ。

    • 0
    • 8
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 16:32:24

    3日くらいは何とかいけるんじゃない?
    うちはいつも2日までって決めてる。

    • 0
    • 7
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/08 16:32:19

    3日後はすっぱい臭いがすると思う。

    • 0
    • 16/11/08 16:32:17

    味噌の風味飛ぶよ。
    基本毎回、作る物じゃないですか

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • 16/11/08 16:31:36

    三日も余る?

    • 0
    • 4
    • サーモン
    • 16/11/08 16:31:14

    3日立つと発酵して納豆みたいな臭いするよ。大丈夫だと思うが。

    • 0
    • 16/11/08 16:30:36

    3日も持たせようとは思わんな
    基本毎日作るから

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 16/11/08 16:30:21

    一週間ぐらいもつよ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ