みなさんならどうする?

  • なんでも
  • 寿司職人
  • 16/11/08 13:56:56

とあるイベントの打ち上げでイベント管理者からスタッフ全員におつかれさまの意味合いでお菓子が配られました。ラッピングされているものです。
1人のスタッフが急に来れなくなり、その人のお菓子は繋がりのある人が預かってくれたのですが…。
反省会終了後、預かってくれた人がコレ欲しいとかいうと思う?私ならもうそれ食べていいよって言うわ。普通なら言うよね?と嫌そうに話してました。
みんなそんなもの?
私なら届けるけどそこまでしないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 14:07:21

    >>9管理者の方が一番ちかいひとって言ってたので近所かと思います。

    • 0
    • 10
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/08 14:06:51

    家が近いなら連絡して届けるよ。賞味期限だけ確認して切れるまでに会えないようなら代わりの物を持っていく

    • 0
    • 16/11/08 14:05:41

    いやいや、届けるよ。

    近くだからって預かったんでしょ?手間じゃないし。

    • 0
    • 8
    • 寿司職人
    • 16/11/08 14:04:57

    >>6確かに届けてもらう方は恐縮というかいいよーとなるかも。なるほど。

    • 0
    • 7
    • 寿司職人
    • 16/11/08 14:04:02

    >>4優しい方ですね。

    • 0
    • 6
    • ネギトロ巻
    • 16/11/08 14:02:02

    私が預かった立場なら届ける前にメールなりラインして預かった旨を伝えて、届けるなり受渡しするように話を進めるが、確かに預かられた立場なら然程欲しくもない。
    確かに、届けてもらうのも迷惑に感じ、受け取りに行くのも面倒だと感じたら食べてとかあげると言うな。

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • 16/11/08 14:02:02

    >>2私も遠くなかったら渡します。

    • 0
    • 16/11/08 14:02:02

    もっと安いのを届けたことあるよ

    • 0
    • 3
    • 寿司職人
    • 16/11/08 14:00:58

    >>1物見せちゃうと特定されちゃうからごめんなさい。多分1000円くらいのお菓子詰め合わせです。繋がりがある家の近い人が預かってくださったんです。

    • 0
    • 16/11/08 13:59:44

    届ける。

    • 0
    • 1
    • ネギトロ巻
    • 16/11/08 13:59:29

    モノを見ないと分からないわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ