みんなの家はホームセキュリティ入ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 20:31:06

    >>14
    これ、疑問なんだけど、通報を受けて駆けつけたセキュリティ会社の人は犯人を捕まえられるの?武術などの心得がある人が来るのかしら?

    • 0
    • 16/11/08 19:48:20

    >>8住人がいるいないでなく。泥棒がいる時にセキュリティー会社が来て捕まえるわけではないと言う意味です。

    • 0
    • 16/11/08 19:39:43

    金額が違うのはなんの違いかな?

    24時間だったりプランがあるのかな?

    • 0
    • 16/11/08 19:37:43

    入ってない

    ビンボーだもん。取られるもんなーんもないよ笑

    • 0
    • 16/11/08 19:37:21

    入ってる

    セコム5000円くらい

    • 0
    • 16/11/08 19:30:14

    入ってない

    毎月の料金が気になるから入ってません
    でも、防犯カメラを付けたりはしていますが

    • 0
    • 9
    • 玉子焼き
    • 16/11/08 19:26:50

    入ってる

    旦那が付き合いで入って旦那の口座引き落としだから月額知らないけど多分1890円とかかな。

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 16/11/08 19:21:02

    >>2
    怖がらせてしまったら申し訳ないですけど、いても入ってきますよ…実家がやられました。

    • 0
    • 16/11/08 19:16:41

    入ってる

    アルソックで月11500円です。

    • 0
    • 16/11/08 13:48:40

    入ってる

    アルソック 
    社宅だからいくらなのかは不明

    • 0
    • 16/11/08 13:41:33

    入ってる

    関電SOSに入ってる

    • 0
    • 16/11/08 13:40:58

    入ってない

    高いから入ってません。

    • 0
    • 16/11/08 13:38:46

    入ってない

    毎日誰かしら居るから大丈夫

    • 0
    • 16/11/08 13:32:16

    入ってない

    入ってても泥棒なんかがいなくなった後にしか来ないから意味ないと思って。ただ、防犯対策はしてます。

    • 0
    • 16/11/08 13:29:54

    入ってない

    吉田沙保里と同居だから大丈夫。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ