皆も幼子が亡くなられた事故のトピの削除依頼を早く!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/08 13:27:56

    ご面倒かけるが「お願いがあります」トピに詳細載せてある・

    • 0
    • 16/11/08 13:29:11

    ここに貼りたいけど貼り方分からない

    • 0
    • 16/11/08 13:32:41

    このトピ

    • 0
    • 16/11/08 13:34:12

    >>10貼りたいけど貼り方わからない

    • 0
    • 16/11/08 13:41:30

    ほころみたけど貼れない。
    必要であれば、優しい方、お願いがありますトピを貼って下さい。

    • 0
    • 16/11/08 13:49:58

    >>26はい。そうです。
    それにたいしてのトピを先に作ったんだけど過疎ってるから新しく作ったんだけど、貼り方分からなくて。

    • 0
    • 16/11/08 13:50:31

    >>32
    グロレスも目立ってきた

    • 0
    • 16/11/08 13:59:37

    削除依頼をしてもらえる人はお願いしたい。

    削除してほしさにトピたてたけど間違いだったようだね。


    • 0
    • 16/11/08 14:04:24

    >>39ありがとうございます。
    やってみるね。

    • 0
    • 16/11/08 14:29:16

    >>45東京の神宮外苑の事故のトピです。
    心ない人物がひどいレスしてるし荒れて来ている。

    • 0
    • 16/11/08 14:37:32
    • 0
    • 16/11/08 14:38:13
    • 0
    • 16/11/08 14:38:27
    • 0
    • 16/11/08 14:39:35

    >>39さん。
    ありがとうございます。貼れたみたいです。

    • 0
    • 16/11/08 14:49:28

    >>57はい。

    • 0
    • 16/11/08 14:51:06

    >>59そうなんだ。
    ママスタ民、何人かしらないけど膨大な数の削除依頼に構ってなれないのかもね

    • 0
    • 16/11/08 15:11:18

    もうこのトピ、閉めよう

    • 0
    • 16/11/08 15:12:16

    >>65私が言うのもおかしいけど削除依頼をしてくれてありがとう

    • 0
    • 16/11/08 15:12:44

    >>64はい。分かった

    • 0
1件~19件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ