冬服って高いね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 13:18:21

    そうだね。

    • 0
    • 16/11/08 13:20:29

    アウター2着買ったら10万とんだわ…

    旦那には2着で3万と報告。

    • 0
    • 16/11/08 13:22:03

    去年の着ればいい

    • 0
    • 16/11/08 13:22:27

    うん

    • 0
    • 16/11/08 13:23:08

    >>2
    いいなー。
    新しいアウター欲しいな。

    旦那に金額のサバ読むのわかる(笑)
    相手は何気なく聞いてるだけかもしれないけど、若干安めに報告(笑)

    • 0
    • 16/11/08 13:23:50

    安いのもあるけど、アウターは高いよね
    セールで買おう

    • 0
    • 7
    • 玉子焼き
    • 16/11/08 13:25:14

    >>2
    わお。私はGUで3000円だぜ。これ1着買うだけで旦那に何か言われやしないか考えてるのに…いいなー。
    ユニクロのパンツは買ったの黙っといた。似たようなのあるから(笑)

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 16/11/08 13:32:54

    在北海道、子供のスノーブーツ、帽子、手袋、ジャンプスーツ、お出かけ用アウターで毎年出費が凄いよ~泣
    親の私は我慢かな…はぁ

    • 0
    • 9
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 13:40:13

    アウター今年は我慢…上の子が来年中学に上がるから出費がかさむー!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ