お願いがあります

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/11/08 13:11:45

幼子が亡くなられた事故のトピだけど事務局に何度も削除依頼を出しても事務局は対応してくれない。

優しいレスもあるけど、言葉の行き違いや動画がどうとか、あと憶測でレスをしている時もあり荒れて来ている。

亡くなられた幼子の親御さんにも憶測でレスがついたりしている。

この事故は絶対風化はしてはならぬ事故だけどもうこれ以上のトピはいいんじゃないのかな?削除依頼をしてもいいんじゃないのかな?

皆にもそのトピの削除依頼をお願いしたい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 14:44:24

    嫌ならトピ見なきゃいいじゃん
    興奮してバカみたいw

    • 0
    • 16/11/08 14:44:17

    そのトピ見なきゃいいよ

    • 0
    • 16/11/08 14:40:34

    >>20ごめんなさい

    • 0
    • 16/11/08 14:29:01

    トピ見なきゃいいんじゃないの?

    • 0
    • 16/11/08 14:18:07

    クレーマーこわいよぉ

    • 0
    • 16/11/08 14:14:19

    >>18
    ニューストピで2回くらいしかお願いしてないじゃん
    あなたの立てたトピ見て来たであろう人が来てるし、本当にこれ削除したら?

    • 0
    • 16/11/08 14:13:32

    >>19
    し過ぎ

    • 0
    • 16/11/08 14:03:23

    ごめん、反映が遅く、連投してしまってた

    • 0
    • 16/11/08 14:02:21

    >>13ニューストピにもレスしてるし事務局にも依頼を何回もしてる

    • 0
    • 16/11/08 14:02:02

    >>13本元のトピにレスしてあるし事務局にも依頼を何回もしてる。

    • 0
    • 16/11/08 14:02:02

    >>13本元のトピにレスしてあるし事務局にも依頼を何回もしてる。

    • 0
    • 16/11/08 14:02:02

    >>13本元のトピにレスしてあるし事務局にも依頼を何回もしてる。

    • 0
    • 16/11/08 14:02:02

    >>13本元のトピにレスしてあるし事務局にも依頼を何回もしてる。

    • 0
    • 16/11/08 14:00:11

    何でわざわざトピ立ててるの?
    主が立てるたびに、このニュースのトピがあるのを知らなかった人まで気付く事になるんだよ

    募るならあのトピ内でお願いしたら?

    • 0
    • 16/11/08 13:52:45

    そうだね、自分目線で考えてはいけないよね

    • 0
    • 16/11/08 13:52:06

    >>7ありがとう。

    • 0
    • 16/11/08 13:46:36

    当該トピを見て、削除が必要であると感じた人だけが削除依頼をすればいい。
    その依頼を受けて、事務局が削除の是非を判断する。
    依頼が通らずトピが残っているなら、事務局がそう判断したということ。
    数の利で押し通すような話ではない。

    • 0
    • 16/11/08 13:43:41

    皆に削除をお願いって……
    あなた基準で決めてほしくない。

    • 0
    • 16/11/08 13:43:36

    けんとくんの写真今初めて見た
    可愛い男の子だった

    • 0
    • 16/11/08 13:43:33
    • 0
    • 6
    • サーモン
    • 16/11/08 13:41:00

    >>4だからそのトピってどれのこと?

    • 0
    • 16/11/08 13:40:52

    事故多すぎて何の事故かわからない(笑)

    • 0
    • 16/11/08 13:39:26

    >>3これ。
    過疎ってるからまたトピタイトル変えてトピ作ったんだけど貼り方分からない

    • 0
    • 3
    • 海老アボカド
    • 16/11/08 13:36:16

    これ?

    • 0
    • 16/11/08 13:29:28

    どのトピもそんなんじゃない?

    • 0
    • 16/11/08 13:12:44

    断り申す。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ