【細木数子】男女平等とか言ってるアホ女に正論

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/09 14:36:50

    男女平等って、質的な平等をさしてるんでは。
    それぞれの性によって、社会的な面で生きづらさや困難なことがあると理解しないと。

    細木さんは個人レベルの話してるけど、男女差別ってすごく社会的な話でしょう

    性差があることが悪じゃなくて、性によって不当な差をつけることが悪で、
    その差は個人が作ったものじゃないから変わりにくい
    社会の枠組み自体を変えていかないと意識は変わっていかないだろうね

    • 1
    • 16/11/08 19:54:53

    >>139同感

    • 0
    • 16/11/08 19:53:25

    >>135
    と、価値のない男が言っとります

    • 0
    • 138
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 19:52:03

    >>135細木数子の回し者乙

    • 0
    • 16/11/08 18:54:44

    なんだ♂か

    • 0
    • 16/11/08 18:27:34

    >>135正論‥‥!

    • 0
    • 16/11/08 18:24:42

    バカ女の言う男女平等なんて女に都合のいい解釈だからな笑

    • 0
    • 16/11/08 17:51:25

    >>131
    刑務所はそうだけど罰で坊主にしてるわけじゃ無いじゃん。
    規則でしょ。

    私が言ってるのは反省の為に坊主にしろってやつね。

    • 0
    • 16/11/08 17:49:24

    男女平等の世の中だからこそ女性の主張は大切にされるべきなのに男はわかってないよね

    • 0
    • 16/11/08 17:46:37

    あーわかった!
    こういう人は、世間全体に向けて言っているのではなくて、この人だけの本質に向けて、「考え方を変えてみなさい」「こう考えて強くなりなさい」と諭そうとしてるんだ。


    人の意見はそうやって自分で考えていけばうまくいくよねと私は悟ったぞ。

    • 0
    • 16/11/08 17:44:54

    >>129刑務所は男は問答無用で坊主だけど、女は髪型自由だよね。「今の時代男に坊主は罰でも許されない」って矛盾してない?

    • 0
    • 16/11/08 17:42:46

    水商売上がりの人だよね。バックにはヤクザがいるんでしょ?テレビ出てた頃は彼氏は数人いるって言ってたよね。
    ただ人心掌握はうまいんだと思うよ。テレビの番組で家事やしつけ云々やっていたのは良かったと思う。
    こういうズバッと言ってくれる人を大衆は求めるよね。

    • 0
    • 16/11/08 17:40:06

    >>127
    今の時代罰で坊主にするのは男でもダメだと思うけど、坊主自体は日本では昔からあるんだから男女差別じゃない。

    • 0
    • 16/11/08 17:38:29

    >>12
    細木ババアは男尊女卑だけどママスタは女尊男卑。共感できるはずないわ

    • 0
    • 16/11/08 17:36:30

    >>126なんで坊主が男の髪型なんだよ。それこそ差別でしょ。

    • 0
    • 16/11/08 17:24:35

    >>124
    これも都合がいいに入るの?
    坊主は男の髪型として昔からあるじゃん。

    接客業などで女は多少の茶髪ならokとかは差別だと思うけど。

    • 0
    • 16/11/08 17:22:33

    女がいう男女平等は矛盾だらけだと思うの私だけじゃなかった

    • 0
    • 16/11/08 17:20:40

    都合のいいときだけ女だからかわいそうとか女だから許してあげようとか言っちゃうのなんでだろうね

    • 0
    • 16/11/08 17:08:23

    >>119
    私もそう思う

    そもそも生物学的に男女平等なんて無理
    平気だと思う部分と嫌だと思う部分が、男女では全然違うし

    都合いいとこだけ平等だ!と言いたいなら、それはもう平等ではないからね

    • 0
    • 16/11/08 17:04:41

    言ってることは分からなくもないけど…素晴らしいとまで思わない(笑)

    • 0
    • 16/11/08 17:03:21

    細木数子って男尊女卑の考えが強いと思うよ。
    痴漢にあっても痴漢にあう女性が悪いそんなファッションしてるからだと考えていると思う。
    DVにあっている奥さんにあんたが悪いところを旦那が気づいて殴っている。あんたも反省しなさいと言ってたことあった。
    その時どんな理由でも殴っていい理由にはならないと思った。

    • 0
    • 16/11/08 16:59:14

    >>119
    女が下は違うをんじゃない?役割の違いでしょ

    • 0
    • 16/11/08 16:55:51

    男女平等なんて絶対やだ。
    全て男性と同じなんてできるわけない。
    体力だって違うし。

    女が下でいい。
    そのほうが楽。

    • 0
    • 16/11/08 16:42:00

    >>117
    捕まるよ。
    でも言わない人の方が多みたい。

    • 1
    • 16/11/08 16:40:18

    >>116
    男が男触っても捕まるんだっけ?
    女が男触って、「この人痴漢です!」って言ったらみんな必死になって女止めて駅員飛んでくる?

    • 0
    • 116
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 16:34:45

    痴漢って犯罪やんけ

    男女平等は難しいけど、それをめざして達成していくのが先進国のありかたじゃないのか?
    男女もだけど障害者やいろんなハンデがあっても働けて自分らしく生きられるのが大切なんじゃないの?
    こんな変な屁理屈こねられても。
    男を立てて~女は下がって茶を入れて~浮気されても許す~それが美徳~って時代のままだねぇ。

    • 1
    • 115
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/08 16:19:55

    読んだけどトピ立てるほど言ってる事素晴らしいか?

    • 0
    • 114
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 16:19:31

    馬鹿はすぐ騙される

    • 0
    • 16/11/08 16:17:24

    前にポッチャリしている女の子がイジメにあってその子に「私は瓜実顔で平安時代には美人だったんだよ。って言い返しなさい」って言ってた。

    当時小学生位の子供にそんなこと言ってイジメる子供に言い返してもわかるかなって思った。

    平安時代の美人の基準を今に当てはめてもな~。

    • 0
    • 16/11/08 15:52:42

    >>109
    痴漢は質が違うのねw

    • 0
    • 16/11/08 15:51:55

    変な似非占いあてにするなら、宜保愛子さんの本を読んだらいいよ。亡くなっているから、お話は聞けないけどね。

    • 1
    • 16/11/08 15:45:10

    >>86
    お花畑から目を覚ましてもらいたいもんだね(笑)

    • 0
    • 16/11/08 15:42:04

    >>97
    男女平等、同権です。だけど質の違いを知りなさい!って言ってた。

    • 0
    • 16/11/08 15:35:55

    (プルプルプルプル)

    • 0
    • 16/11/08 15:28:54

    正論じゃなく屁理屈だよこんなの

    • 0
    • 16/11/08 15:28:41

    >>103もう20年前だしニュースになったかは知らないけど

    • 0
    • 105
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 15:27:25

    >>94
    この間和田アキ子が旅番組でロボットが接客するホテルに宿泊する事になったんだけど、そこにいた恐竜のロボットに怯えて手が震えまくってたよw
    ロボットがいないホテルに行きたい…って落ち込んじゃって結局宿泊先変えてるし。乙女通り越して幼児みたいな繊細な心の持ち主だった。

    • 0
    • 16/11/08 15:26:40

    こいつの占いとか相談とかいつも8割がた脅しじゃん

    • 0
    • 16/11/08 15:25:08

    >>101いつのニュース?

    • 0
    • 16/11/08 15:24:10

    >>99
    893との黒い交際で消えたのよ

    • 0
    • 16/11/08 15:24:08

    うち昔住んでた近所に女装のオッサン出没してて知らない男の人を触る(痴漢)もんだから捕まってたよ(笑)細木数子の言い分は通らないんじゃない?

    • 1
    • 16/11/08 15:24:00

    >>97それを呆けと言います…

    • 0
    • 16/11/08 15:23:21

    こんな事ばっか言ってるからテレビから消えたんだね。
    理解できた。

    • 0
    • 98
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 15:22:33

    なんか数年前に細木数子ブームだった時みたいに
    また騙される人が多そうだね
    日本人って結局は、韓国人に乗っ取られてゆくのかしら

    • 0
    • 16/11/08 15:21:28

    あれ??確かこのおばさん全盛期の時にテレビで何かの話題の時に、男も女も一緒平等だよとか言ってたよ。
    婆さん自分の言ったこと忘れちゃったのかな。

    • 0
    • 96
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 15:20:32

    >>94嘘泣きだよ
    自動車のドア引っ張ったらドアが外れちゃうくらいの腕力だよ?
    腕力が強いから女は大人しくしてろ
    って暴力団みたいな思考だなぁ

    • 0
    • 16/11/08 15:17:25

    なんかバカが多すぎてこの世の終わりを感じる

    • 1
    • 16/11/08 15:17:23

    >>90でも和田アキ子ああ見えて乙女だからすぐ泣くよ(笑)

    • 0
    • 16/11/08 15:17:05

    駅員さんは手が当たっただけですよしか言わない、男同志の痴漢は無い、男は泣かない、何処の情報?(苦笑)

    • 1
    • 16/11/08 15:16:37

    >>90
    論破!

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ